椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

まぁいつもどうりの休みでしたww

はい、とぃぅ訳で(どうゆうわヶだよ('


今現在会社で更新中(●`・ω・´●)モキュ♪


・・・ε('∞'*)フゥー まぁあれだ


・・・とくに何にも無かったような(´ヘ`;)


・・・あったような(´・ω・`;)


はい、前置きはこんなもんにしときますか('A


続きはめいぷるぅ∑d(・ω・*)


はい、今日はINした瞬間に何者ヵヵら友ロク希望がww


MapleStory 2008-10-30 16-58-16-28


のりで、おkしちゃった(●´艸`)フ゛ハッ


その直後にチャット部屋がwwww


入ってみると・・・。


MapleStory 2008-10-30 18-15-19-04


今回のアバ早速使ってる!!w


ギルインのサブのしろsでしたねw(多分・・・。


これいいなぁ(*ノω<*)


次のアバタの候補にいれとこー(゜ω゜)


今日はそんなこんなで、


その辺をうろうろ。。。


保護区域に行って卵ぼこぼこにしたり。。。


鶺鴒sと峰で狩ったり。。。


MapleStory 2008-10-30 18-38-32-42


何か死んじゃったヶど。。。


今日は何かとpcが重かったらしい^^;


あるよねそうゆう日も。。。


('o')はっ


MapleStory 2008-10-30 16-57-09-42


そういえばLvあがったやww


いつの間にか163Lvだょふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


その後は はげ の友のジェネクエのお手伝いww


MapleStory 2008-10-30 20-58-15-43


まぁ過程は載せませんがw


最期に一番←のかたと友ロクヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


また友達が1人増えたぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


MapleStory 2008-10-30 21-07-10-95


あ、でもまだ名前公開おkヵどうヵ聞いてないヵら


今のところは伏せ(゜-Å) ホロリ


一応ブログの事はいったヵら


もしこれ見てたらコメよろっぉぉぉ゜*。(*´Д`)。*°


そしてジェネクエが終わったのがもぅ21時回ってたので即落ちbb


そんで今に至る。。。


はい、本日こここまで!!


~メイン育成状況~


163LV  %なんて見る暇なヵったさ('


~IN時間~


14時!!!   の、予定(


(。-`ω-)ンーまぁ今日は特にあとがきは無いので


そのまま終了しますヵ(*^-゚)v


でぁ


さらばぁ


(´・ω:;.:  シゴト。。。


(´:;....::;.:. :::;.. ....   メンドイナァ。。。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/31(Fri) 01:38:30

コメント

初コメ☆
早速だぁ♪
名前、OKですっ!

ジェネクエのお手伝い大好きー☆
またいっしょに行けますよぉに♪
これからもよろしくです^^
【2008/10/31 15:52】 URL | ゆめま♪ #-[編集]

セットのアバ買うと お得☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
しかも ハロウィンマップ普通にはいれるみたいΣ(・ω・ノ)ノ
キツネひどくっちみてみたい~~(*ノェノ)
【2008/10/31 17:57】 URL | メイ #-[編集]

レベ上げ早すぎじゃないっすか…
【2008/10/31 20:18】 URL | ありす #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

