椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ケーキってうまいな。

昨日はいろんなケーキ食ったぉ(^ω^)

以下クリックで拡大!
P1000133.jpg


名古屋市緑区某所にある


フレベールってケーキ屋さんで


いつも家の家族は


誕生日ケーキを買っているみたいなんだ。


って今日知った。


ちなみにフレベールは


チェーン店じゃないので


ここ1店舗しかないみたいです。





いつもホールの大きなケーキ買ってたんだけど


それ7000円くらいしてるらしい・・・。


マジカォ( д)  ゚ ゚


だから今回から小さい


ケーキにしょうぜってなってな


11個買って4000円だった^p^ヤスイ!


P1000134.jpg


最初に僕が食べたのがこれ


ラズベリーのソースが


ロールケーキにかかってて(゚Д゚)ウマー


P1000135.jpg


中まで生クリームでいっぱいだよぉぉぉ////


おいしかったです。


えー続きまして


P1000136.jpg


2個目は生クリームたっぷり


チョコケーキです。


これは食べるまでチョコケーキって


わからんかった(;゚∀゚)


P1000137.jpg


中には少しくるみがはいっててだな


実は僕くるみパンとか大好物だから


すっごくおいしかったわ(゚Д゚)


P10001331.jpg


妹が食べてた外見は普通のケーキ。


しかし中はすごかった


P1000141.jpg


スポンジ層とプリン層が交互にあってだな


最下層にクッキー状のものが・・・!


このサクサク感がうまうまだったわぁ(゚Д゚)


パパが食ってたのも少しいただいた。


P1000144.jpg


今回食った中で1番うまかったわ・・・。


ベースは妹が食ってたのと


同じ感だったんだけど


なんつーか・・・


P1000145.jpg


上にかかってる


生クリームとは別の練乳っぽい


やつがすごいおいしかった・・・。


このソースがやばい(゚Д゚)


ぃゃーケーキって


おいしいね!


P1000138.jpg


先日イヤホン欲しいって記事で


「こっからヘッドホン族になりましょうよ! 」


というコメントがあったから買ってみた^p^


色々調べてとりあえず


\12000円くらいのものを購入。


ヘッドホン・・・


いいな・・・すごくいい(ノ゚ω゚)ノマジデイイ!


--


最近弓さんとちょくちょく電話してて


昨日の22時ごろか日付をまたぎ


3時間ちょっとスカイプしてた^p^


何かすごく受験で忙しいみたいなのだ(´・ω・)


電話してていいものだろうか・・・。


まぁここは目を瞑ろう(;^ω^)


とにかく応援しか出来ないけどな・・・。


非想天則やってフルボッコにされ・・・。


漢字の勉強してた^p^


ミクシィの能力大学漢字テストってのやってたんだwww


結構はまるから皆もやってくれ


身体とかまじ無理ゲーだった/(^o^)\


-----コメ返-----


>ささみ先輩

ッエwwwwwwwwww


>パラさん

それでおkWWWWWWWWW
ほんと楽だぉ~(´ω`)


>すのーさん

・・・( д)  ゚ ゚
フルーツ牛乳は譲らない・・・!!!!!


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 くず 「全てが僕の力になる!」

ぜんぶぅひっくるめてーちからにすればいぃ
ぜんぶぅひっくるめてーちからにすればいぃ
そして見たことないちからになればいいぃぃぃぃい

※クリックで拡大
LO11_001.jpg
LO Vol.11から
「子供時間、最後の恋人。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/12/01(Wed) 02:10:25

コメント


ケーキ食いすぎだw

明治さんのお母さんマジリーサルウエポン・・・
【2010/12/01 21:37】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ケーキ美味しそう・・・・´`


漢字テストの動物編は初級でも鬼畜ゲー!
【2010/12/02 00:09】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

