椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

はらいてぇよー

食べ過ぎたよー" 'ζ_,`"アウアー

SN3M0069.jpg


中華やさん行って


さっき晩御飯食べてきた。


なんかこじんまりとしたお店だったんだけど


すごいおいしかった(^ω^)





思う(^ω^;)


何か親戚の集まりで


食べる夕食って感じだったわwwww


とりあえず


おなか痛い( ;ω;)


最近は食べ過ぎておなかが痛くなるうぇーいwwwww


-----コメ返-----


>たこさん

ぜんぜん弱いうぇいwwwwwww


>明日さん

そんな・・・///


>あーぜるさん

まじかぉっ\(;o;)/
まぁ僕もグレイヴのがいいと思うぉ!


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 CLOUD 「voice」

遊戯王の主題歌全体的にやばいわー

※クリックで拡大
LO09_001.jpg
LO Vol.8から
「熱いぜっ!夏の子供」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2010/11/28(Sun) 22:22:56

コメント


うちの近くにも、中華屋があるんだ
安い・量クソ多い・異常に出てくる早い。
友達はみんなまずいっていうけど、味覚のないわたしは好きだ。
だから何ってことはないけど・・・。

3つ前くらいの裸の絵の抱き枕のカバーいいな。
初春飾利のほしいぞおおお。
でも家族の目が気になって絶対置けないぜ。
【2010/11/29 02:28】 URL | 華令羅 #-[編集]

食べすぎの腹痛には
左手と右手を交差させて肋骨の一番下辺りを指で押せばいい! と親父がいってた気ガス

FULLはまだないけど 熱烈ANSWER って曲の中毒はヤバイ
流石小野D。
【2010/11/29 02:52】 URL | ガゼル #-[編集]

中華料理おいしいよね!

バスタオルは 唯湖、沙耶、クドの3種類^^
全部りとばすだ^o^;
【2010/11/29 17:43】 URL | さくら #-[編集]

最近牛丼ばっかり食ってますよ。
てか丼を越える和食はない!
【2010/11/29 21:04】 URL | じあーす #-[編集]

中華料理の店に行ったことのない僕です;o;


色々な料理店に行くって楽しいですよね!
【2010/11/29 21:22】 URL | 明日の風 #qjKXimFw[編集]

遊戯王は私も歌すごい好き!
曲もいいけど編集もイイ!
ひまだったらびっぐばん?のスキルの話でもしてほしいなぁ、全然わかんないや…。
【2010/11/29 21:34】 URL | なえ子 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

