椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ほうほうBIGBANGとな

メイポブログ徘徊してたんだが


やはりシーズンだな・・・


BIGBANG記事が多いぜ(゚Д゚)

BB楽しみー!


とか


BBとか意味不明だし○ねよ


とか


まぁいろんな意見が有るなか


僕は


P1000110.jpg


朝からオムパスタ食ってた。


オムライスって綺麗に出来ると


うれしいよね\(^p^)/


※クリック拡大
P1000124.jpg


棚に1アクセント加えたでござる。


「カッティングシート」を使って


P1000128.jpg


こんなん作ってた^3^/


ちなみにこれは妹が作った奴だ。


ぱどcがブログで色々アップしてたから


僕も作りたくなって今日は


材料とか買って家でこれ作ってたんだぜ。


-作り方-

用意するもの
P1000117.jpg

カットしたい絵
その辺で拾ってプリントアウトしてください。

カッティングシート
車屋とかホームセンターに売ってる
車屋で10cmの45cmで200円だったw
結構安い^p^

カッターナイフ
カッターならなんでも

スプレーのり
100均で売ってるみたいなんだが
家の近所には無かったから
ホームセンターで600円

マスキングテープ
ホームセンターで売ってる。
これは80m60円だったかな^p^

ピンセット
あれば楽

定規
あれば楽


①プリントアウトした絵を


P1000118.jpg


カッティングシートに張ります。


スプレーのりはほんと少しだけでいいからな・・・


沢山盛っちゃうと


P1000112.jpg


こうなる


ちなみにこれは1つめ→失敗に終わった。


②カッティング作業


P1000119.jpg


表に出したい部分以外


斬り抜く作業です。


中の細かいところからやったほうが


後々楽だぜd(゚∀゚d)


P1000120.jpg


とまぁカット終了した状態がこれ。


貼り付けた紙は


簡単に剥がせるはずです。


スプレーかけ過ぎてなければ('A`)


③マスキングテープを


P1000121.jpg


こんな感じに張って一応物は完成!





あとは好きな場所に張ってくれd(゚∀゚)b


④カッティングテープから


P1000122.jpg


出来た物を取って


好きな場所に張り


P1000123.jpg


こぅ手前に剥がすんじゃなく


急な角度を付けて剥がすと


細かな部位がマスキングテープと


一緒に剥がれなくて済む^p^


P1000129.jpg


完成^p^


ちなみにこのまりさもどきは


3つめだ


P1000127.jpg


2つめがチルノ。


絵はいただき物だけど


手作りってやっぱいいな。


-----コメ返-----


>じあーすさん

ここでは久しぶりだな^3^
まぁ色々あるしな!
メイポが変わっても
じあさんはじあさんだd(゚∀゚)b


>明日さん

肩でもモンでやるんだ('A`)

-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 Children Of Bodom 「Sixpounder」

やべーよまじメタル来てる(゚Д゚)

※クリックで拡大
LO05_001.jpg
LO Vol.4から
「春の子供。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/11/24(Wed) 02:11:15

コメント


しっくすぱうんだー!
スピードチューンが多い名盤4thのなかでも
ひときわ個性をはなつ重い曲って…。
ごめん解説くどいねp_q
【2010/11/24 07:52】 URL | なえこ #-[編集]

やっぱ俺は俺ですよね-p-
ちょ、そのまりさほしいんですがww
【2010/11/24 10:58】 URL | じあーす #-[編集]

その壁にはるのいいなー!
おれもやってみようかな^^

関係ないけど画像にあるバスタオルらしきもの
1つは来ヶ谷さんとみた!
@もう1つはわからん..
【2010/11/24 23:05】 URL | さくら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

