椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あれ。。。おかしいな

昨日の晩御飯は友達と寿司食いに行った。

SN3M0065.jpg


食べたのが22時頃だったかな^p^モシャモシャ


そして12時頃柿ピー^p^モシャモシャ


で今ブログ更新中に


P1000109.jpg


豚カツにから揚げに太巻き(えび天)に


あとゴボオサラダ^p^モシャモシャ


おなかすくんだよ・・・。


でも皆気をつけろよ。


寝る前に食べ物を食べると


食道がやられてしまうんだ。


なんでかっつとな


食べ物が胃に入ると


胃は胃酸を出して


食べ物を消化しようとするんだ。


そんな時横になったら・・・


胃酸が上にくるんだ。


胃は自分の胃酸で害されないよう


コーティングされてるけど


食道は少し弱いみたい。


お菓子をパリポリ食べながら


横になるなんてもってのほかだ。


まぁ注意しろよ・・・な?(´・ω・)


--


明治は見た!

P1000103.jpg  P1000104.jpg

P1000105.jpg


妹の寝床でDSを4台操る姿を・・・!


先日ポケモン仕様のDSi2つ買ったらしい。


明治:おいDSって全部同じだよな。


ソフトはブラックとホワイト2つづつ持ってた。


明治:おい内容って別にそんなに変わらないよな。


弟も1個ソフト持ってたよな。


何なんだこいつら・・・!


妹A:1人でカーニバル出来るよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明治:しらねぇよwwwwwwwwwwwwwww


-----コメ返-----


>ぱらさん

聴いたことない訳ないでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは神すぎる・・・。


>QREEMさん

ぇipadでjubeatできるのか/(゚Д゚)\
ごめんなさいsっやべくり007です゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


>すのーさん

やめてー明治のライフはもう0よ!ww
突っこまないであげて!((((゚Д゚))))キャーァァァ
だよね!いいよねこれ(^ω^)


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 PSゲーム 武蔵伝 「メインテーマ」

これ聴いてるとわくわくする!


※クリックで拡大
LO03_001.jpg
LO Vol.3から
「A Child is Beautiful.-輝け★子供達。-」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/11/22(Mon) 02:48:54

コメント


カーニバル1人できるとかすげえわ\(^o^)/
【2010/11/22 17:32】 URL | カルード #-[編集]

妹ぱねえww

おらも勝手にリンクしよーっと^o^
【2010/11/22 21:36】 URL | さくら #-[編集]

ぶれいぶふぇんさー!むさしでん!!!!

【2010/11/22 23:17】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

