椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

欝!!!!('A

うっほほーいヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


うっほほほーいヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


・・・


やってしまったorz


ブログ更新つうか記事書いてる途中に


「F4」押してしまった・・・。


何か機能はいまいちよくしらないヶど


全て消えてしもうた('


まったく、もぅ書き終わるところだったのに(`ヘ´) プンプン






はい本文入りますwwwww


って何かいてたか覚えてねぇーーーヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


まぁ初心で書きますか・・・。






はい、今日は聖sちおジェネ狩りしてたぉ^^


聖s30分ほどしたらLvあがって狩りつかれたって言ってたモンで


即解散(・x・)ぷっ


MapleStory 2008-10-29 17-52-57-48


ってゆうかドラキュラチェア(?)いいなぁwww


その後ゼファsとカリカリぃ


MapleStory 2008-10-29 19-25-31-87  MapleStory 2008-10-29 19-25-49-87


戦闘前のゼファswwww


いや、本当にこわいですキャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)


つうか、ゼファsと狩ってて効率はかったけど


ソロで狩ってるより


普通にうまいってゆうねwwww


MapleStory 2008-10-29 20-24-48-39


まぁ今回は鶺鴒sのサブがHSかけててくれたヵらなんだヶどねwww


今度また一緒に狩りしましょーーーねーーーーw


まぁ僕が用事で21時半に落ちてそこで解散x・)


・・・


11時ごろ帰還w


それにしても最近皆メイポIN率低いなぁwww


( 'o')ハッそういえばもぅ受験のシーズン??w


あれ?もぅおわったのヵw?


妹中3だヶどしらねヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


はい、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


今日はひっさびっさに「ビッシャッス」にソロでいってきたw


まぁドロはこれ↓


MapleStory 2008-10-30 00-15-17-53 MapleStory 2008-10-30 00-31-36-14


まぁあれだ、「ッビッシャッス」に過度な期待を求めちゃあいけないようだ('A


そういえば、今日計ったヶど


「っそっろっびっしゃっすぅ」が15分きりました【祝】


でぁ今日はこのくらいに^^;


~メイン育成状況~


↑のビシャスご覧くださいx・)ぷっ


~IN時間~


わヵんね


もぅ最近gdgdなんでw←ごめんょれいcのパクッタwww


まじgdgdぁ  o┤*´Д`*├o


( ´△`)アァ-明日の夜からもぅ仕事だぁ


休み短いね・・・。


まぁどうせ1日しかないし(_ _;)


時間的には二日あるような無いような気がするヶど


実際カレンダーは1日しか休み無い(~ε゜;)


じゃあ


オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪


よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/10/30(Thu) 01:18:11

コメント

初こめ
コメントありがとうございます=
お互い頑張りましょう!!!!
【2008/10/30 16:40】 URL | 迦 #-[編集]

俺かなり早くつかれたね('A                                           @ドラキュラじゃなくてコウモリだじぇー
【2008/10/30 17:51】 URL | 聖耀霞 #T532Gp/E[編集]

私もたまにF4するときぁります><
ほんとィャですょね~(’’;;
【2008/10/30 21:17】 URL | あぽ雪 #-[編集]

キャー また骨っこしよ^0^
【2008/10/30 22:40】 URL | ゼファ #Nkp8EQe.[編集]

記事削除どまい(゚ーÅ)ホロリ
コウモリチェア!!可愛いよね(*´ェ`*)
お仕事頑張ってちょ(*´∀`)ノ+゚*。♪
【2008/10/30 23:15】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

