椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

午前中活動午後休息

歯医者行った

歯医者さん:歯磨き下手ですね(´・ω・)


明治:ごめんなさい。


歯医者さんに怒られた\(^o^)/


ちゃんと歯茎と歯の間を磨き


歯茎をマッサージするように


きちんと磨かないと意味無いらしい、


歯磨き・・・奥が深いぜ・・・


午後15時くらいから寝たら


気がついたら23時だった。


こうして休日は過ぎてゆくのであった。


-----コメ返-----


>弓さん

そろそろ最終形態でいいかなって思ってる。


>ささみ先輩

百合大好きですd(゚ω゚)b
デジモン見たことないんだよなぁ・・・。


>QREEMさん

ぐへへいいだろう^3^/
やっぱ古本だぜ。


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 福山芳樹 「真っ赤な誓い」

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/11/18(Thu) 02:03:49

コメント


僕も歯医者いったとき
「ちゃんとみがこうね」とニッコリ笑顔で言われました・・・

怖かった(’
【2010/11/18 20:15】 URL | カルード #-[編集]

歯ブラシの交換周期は1ヶ月に1回くらいってどっかのサイトで見たなぁ・・・

あ、今の歯ブラシ2ヶ月くらい使ってた\(^o^)/交換してこよっとw
【2010/11/19 03:00】 URL | みーちき #-[編集]

私もへたなのかなー?
いつもやってることが「実はできてなかった」っていわれると今までのことが凄く心配になっちゃう私でしたp_q
【2010/11/19 03:55】 URL | なえ子 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

