椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

部屋大掃除

歯医者予約いっぱいでやる事なかったから


部屋の大掃除してた。

今日は夜勤明けで寝てないから


睡魔に負ける前に更新。


掃除は棚の中身全部出して


棚移動させ裏に溜まった埃をデリートして、


僕の所有物全て再確認して


いるものといらないものを分け、


フィギュアが結構場所取ってたから


ケース買ってきてまとめてみた^p^


P1000091.jpg


n-なんというか


大きいフィギュア入れる奴も欲しいなぁ。


箱がかさばって非常に不愉快(♯゚Д゚)ムッキー





先週11月10日から16日の間


駿河屋(明治御用達通販ショップ)にて


書籍大量購入で割引セールがやってたみたい。


30冊以上買えば


20%引きというね。


これは買うしかない。


P1000092.jpg


まぁしかし


最近は漫画の量も多くなりすぎて


P1000093.jpg


置く場所が無くなりつつあるのが現状。


欲するがままに買ってたら


P1000094.jpg


後々大変な事になるからな


ご利用は計画的に


P1000095.jpg


ぱぱのクレジットカードで


ちょちょいのちょーいと


P1000096.jpg


計74冊 9800円(132円/冊)


(゚Д゚)アッチャー...


( >3<)>テヘッ♪


ここ最近買いたいものが増える一方


会社に行く以外外出もしてないわけで


漫画も買って無かったんだよな。


だからまぁ


これくらいいつもの事だな、うn。


基本大判だから


新品で買ったら7倍は軽く突破するからな


中古最高です^p^


もぅ今年は漫画いらないやヽ(゚∀゚)ノ


さて程よい眠気が来たようだ


お風呂入って布団敷いて寝よう。


-----コメ返-----


>くろたそ様

風情がありますなぁ(^Д^)
届いたか^p^/


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 和田 光司 「Butter-Fly」

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
そうさ常識 はずれも悪くないかな
Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ On my love !
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/11/16(Tue) 17:40:12

コメント


しばらく見ないうちに明治さんの部屋はまた一段とパワーアップしていたのであった。
【2010/11/17 00:25】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

姉御がいる・・

デジモン初期のやつは最終話うるっときたわw
【2010/11/17 02:24】 URL | yumi #-[編集]

なんといううらやましい棚・・・
自分も6段くらいの棚がほしいけど置く所が・・・w
古本うらやましいですww
【2010/11/17 17:32】 URL | QREEM #-[編集]

明治さんの部屋うらやましい;o;



@ついったー勝手にフォローしました///
【2010/11/19 21:38】 URL | 明日の風 #KXxvvnt.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

