椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

体調が悪いとまず歯に来る

ってままんが言ってた。


昨日風呂入って出て


着替える時ジャンプしてたんだ。


その瞬間ピーンって来たね。


歯と歯茎の間に空間が出来てるような


全体的にずきずきする痛みがだな・・・。


睡眠不足とか栄養不足とか


そういうのでも歯に来るみたい。


体調管理だいじだいじ!


1年くらい歯医者行ってないからなぁ


ちょっと明日っつか今日


歯の定期健診行ってくる。


まぁ虫歯はないと思うが。


さて


昨日朝飯で


P1000082.jpg


「やわらぎ」というモンが出てきたんだが


これがめっちゃうまいの


P1000083.jpg


ただのメンマなんだけど


すごいふわふわして


なんつーか、やわらかいんだ。


ゴマ油の風味が強くて


ラー油の辛さがご飯を欲する。


今ブームの食べるラー油何て


目じゃない位の美味しさだぜ・・・


P1000086.jpg
P1000087.jpg
P1000088.jpg
※クリックで拡大


研き出しも終え完成\(^o^)/


それにしても


今日めがっささみーな・・・。


愛知県朝方5度くらいって


天気予報で言ってたが


そろそろ雪でも降るんじゃないかしら。


暑いよりかは大分マシだけどね!


-----コメ返-----


>きしさん

きしさんだったか^3^/
冬眠でもすっかー
やっぱ軟式グローブだよな。


>明日さん

時には我慢が必要な時もあるのである!
頑張れ!
まじで!


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 ケツメイシ 「闘え! サラリーマン」

we are ジャパニーズサラリーマン!
歌詞大好きだわぁ~wwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/11/16(Tue) 02:15:15

コメント


雪の中での花火も素敵でしょw

いただいたぞ ありがとうな(´・д・)/
【2010/11/16 12:25】 URL | くろ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

