椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

[歓迎]メイプルストーリーへようこそ!!

そうか、歓迎してくれてるのか。

いえーい


MapleStory 2010-10-22 04-49-23-62


最近色んな方々から鈍器が配達されるwwwwwwww


ありがとサンキュ♪


MapleStory 2010-10-22 04-49-38-64


ぐへへ7連余裕です


MapleStory 2010-10-22 04-49-42-15


・・・。


MapleStory 2010-10-23 20-19-19-40


ヒャッヒャッヒャ^0^0^


MapleStory 2010-10-23 20-25-23-01


MapleStory 2010-10-23 20-25-25-67


MapleStory 2010-10-23 20-25-46-10


MapleStory 2010-10-23 20-25-49-67


[歓迎]メイプルストーリーへようこそ!!


嘘だろWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なんだろう


何か最近すごく強化運無いと思うんだ(◞‸◟)


きっとこれはぱーの闇ったからかな。。。


調子が悪いでござる(´・ω・)


さて


痛デコ完成ぞなもし!


P1000033.jpg


約2日間。


作業時間は計1時間くらいだぉ( ^ω^)


ほとんど乾燥時間だからなぁ


P1000034.jpg


何か破れちゃったけど('A`)


P1000035.jpg


でも研き出しって作業は完璧かもしれない( -ω-)y━ =3


GOM 2010-10-21 03-39-32-12


イカ娘おもしろいげゲソ(^ω^)


-----コメ返-----


>すのーさん

お大事に;-;


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 GARNET CROW 「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」

これはまじでいい作品だったなー


以下クリアについての記事興味ある人だけどうぞ。


main.jpg
今回僕の携帯にはアサヒペン他用途水性スプレー(クリア)っての使ったんだ。


乾燥は速くて結構良かったんだが


何かすいずん乾燥後ツルツルしててさ。


デカール張ってるとき


ピリッっといっちゃったんだぜ。


あとなんかぶっちゃけ光沢が悪い。


観賞用として使うんじゃなくて


ほんと野外の看板とかに使う奴だなこれ。


コンパウンドで磨いても全然艶が出ないっていう。


しかも異様に臭い(-A)


ぷらもには使えねぇ/(^o^)\


妹のは


221.jpg

99工房ボデーペンクリアーっての使ったんだがぁ
※車用です。

かなりやりやすかった気がする。


けどクリアー自体のノリが悪くて


何回重ね塗りしてもぶつぶつが出来るんだよ


シートかければいいんだけど。


ぃゃ僕のスプレーの吹き方に


問題有るかもしれないけど(◞‸◟)


でだ


結構前の話になるんだが


100908_1655_02.jpg


1番最初妹の携帯にくっ付けたやつ↓コレね


これには
b513_01.png


Mr.スーパークリアー光沢っての使ったんだが


ぃゃーこれはほんと使いやすかった( д)  ゚ ゚


適当に吹いてもむらとか全然出来ないし!


ま、当然だよな・・・


ぷらも用だし(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/10/24(Sun) 02:10:41

コメント


僕は潜在書と装備強化の書でほとんど装備なくなりましたwww

イカ娘可愛いよな!”
【2010/10/24 08:15】 URL | だだ丸 #-[編集]

 強化とか明治sマジ神ってるwww

 強化がんばってb
【2010/10/24 20:03】 URL | 天地転変 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

