椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あれれ???w

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!明日明後日と休みだ(*^ー`)


でぁ続きはめいぷうぅ


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ本日ぱっと更新されちゃったよ!


今回のメイン画面はこんな感じ(*^ー`)フュ~


MapleStory 2008-10-28 18-33-15-87


まぁそろそろハロウィンの時期でスカイ(笑


家にもお菓子もって来る少年・幼女はこないヵなぁo┤*´Д`*├o


・・・


はい冗談さておき\(-_\)(/_-)/


MapleStory 2008-10-28 19-47-23-60


今日はアリスsにあってきたぉw


なんヵ色々クエストやったヶんども


もーようわヵらnx・)ぷっ


最後のほうにやっとわかってきたけど


その頃にはもぅ21時回ってて解散しちゃった☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪


MapleStory 2008-10-28 19-50-28-43


ちょっと萌え('


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ冗談はさておき\(-_\)(/_-)/


21時からアリスcとずっとε==3ホネで狩ってましたw


まぁいうまでもなくうまいねd(^-^)ネ!


アリスcも相当うまかったらしいヽ(^◇^*)/ わーい わーい


Lvも175とヵwすごいねw


MapleStory 2008-10-28 23-27-41-90


でもたまに墓を見たりwww


今日は二回みたかな('A


まぁここまではよかったんだが。。。


解散した@・・・。


まぁ僕がメイポ終了して


いつものごとくSSを整理しようと思ったら!!


なんとぉ(゚ー゚;Aアセアセ


SSじゃなくって動画になってた('A


よーし、これを機に動画でものせますヶね(*^ー`)フュ~


そうときまれば編集編集♪


カタカタ(*^-^)ヘ_/


・・・


□_ヾ('_' )カタカタ


・・・


ロ_ヘ(^^;)カタカタ


・・・


□_ヾ(- -*)カタカタッ…


・・・


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ちくしょー!動画の編集なんてやってられっかぁーーーーヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


ふぅ、でもまだあきらめないぞw


今編集というヵ、その辺の知識蓄えるために


色々調べ中(# ̄З ̄) ブツブツ


まぁそんなわヶで今日はこのへんで終了(・ε・)プップクプー


~メイン育成状況~


162Lv 55%?らへんw


~IN時間~


明日休みふだヶどいつINするかは不明(~ε゜;)


でぁ寝る!


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


( -。-)スゥーーー・・・


( ゚口゚)さらば~ぁァ''・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


>┼○ バタッ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/29(Wed) 01:34:16

コメント


めいじくんと狩ってると楽です^^

かぼちゃマップは意味がわからなかったね^;

また時間あったときに骨誘いますねb
(今日寝坊して仕事遅刻したのは内緒)
【2008/10/29 12:03】 URL | ありす #-[編集]

かぼちゃのやつ私もまだ意味ゎヵらなぃかも・・・w
今度教ぇてくださぃ♪(ぁw
ぅ~w
レベぁげ速度すごぃですね・・・(’’w
【2008/10/29 16:23】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

