椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

1日中寝てたぜ

昨日夜中の5時就寝。

11時起床→2度寝


12時起床→ちょっと携帯弄って3度寝


17時起床→4度寝


18時起床→5度寝


19時起床→6度寝


20時起床→7度寝


20時40分起床→晩飯食って夜勤へGO。


なんか家族皆で風邪らしい。


弟から始まり家族内感染して大変だこれ。





僕は毎晩腹筋してるから平気だけどね(キリッ


-----コメ返-----


>あらさん

あらさん・・・あら・・・ごめん誰WWWWWWWWWWWW
後僕の携帯でも見れんかったwarosuwww
ちょっと携帯でも見れるよう改善するわp-q


>かるーどさん

妹がポケモン大好きだからさ!


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 ゴールデンボンバー 「また君に番号を聞けなかった」

この動画はとくだねの紹介らしい。
こういう人達好きだわぁWWWWWWWWWWW


ゴールデンボンバーいいね/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
1,2,3,fooooo!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/10/23(Sat) 02:30:31

コメント


最近40度の高熱だしたすのーさんですよ^3^
【2010/10/23 18:31】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

