椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~



充実してます(*´ω`)ゞ


昨日は会社から帰ってきて


友達とビックリドンキに飯食いに行って


カラオケ行ってきましよwww


また今日も朝7時から仕事だっていぅのに


なにやってんだヵまったくヾ(●´I`)ノ


まぁ昨日メイポ入っては落ち


入っては落ちを繰り返していたのはワヶがありましてですね・・・。


言い訳聞いてくれる人は続き(ノд`@)アイター




とりあえず、その友達「N君」が


まぁ 「Alt F4」  連打してくるんですよww


pcの電源も落とされるしまつil||li(つд-。)il||li


気づいたことはリア友が打ちに来てる時に


メイポできないって事だね( ゚Д゚)y─┛~~


ぶっちゃけ久々にリア友と遊んでたのしかったヶどね゜*。(*´Д`)。*°


まぁ家にこもってばっかりじゃあ駄目だぞ皆b


外にでてお日様でも浴びなきゃ[もやし]になっちまうぞb


(昨日外出たのは夜なのは秘密


ま、そんなわヶで本日終了更新(v^ー°)


~メイン育成状況~


・・・。


~IN時間~


5時!!


よーし、今日からバリバリLvあげてくぞーww


でぁ更新が昼になってしまいましたが。。。


さらばヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....



































あ、タイトル気にした人負けね( ゚Д゚)y ハァ!?  ε=ε=ε= ─┛~~

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/27(Mon) 12:45:17

コメント


カラオケいいなぁ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もう3ヶ月ぐらい行ってない(・ω・;))
レベあげ(*`・ω・)bファイォー♪
【2008/10/27 21:44】 URL | メイ #-[編集]

ヵラォヶヵぁ・・・w
私音痴だヵら最近いってなぃかも~っw
いっても聞くだけなのは秘密w(ぇ

ぁと最近コメできなくて(。・人・`。))ゴメンネ
【2008/10/27 23:55】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

