椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

大変だ。

久々にテフラグした結果がこれだよ

ジャガジャガジャガー


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


654123.png


じゃん!


結構酷い有様だー


今朝すごく寒かった・・・


5時半くらい・・・


会社行って10時頃には


もぅ30度あったけどな・・・


この温度差何とかして欲しいわ(◞‸◟)


今年の秋はどこに行ったのだろう。


そうだ、先日友達が中古で


彼女ラブプラス買ってきたようだ。


当分土日遊べなくなるなぁ(´ω`)


ケン:あれー画面から彼女出てこないよ・・・(´-ω-)


・・・


10月3日にとある試験があるので


それに向け勉強してるでござる。


30分も持たないぜグヘヘ。


-----コメ返-----


>たかc

400円のがちゃがちゃならあったぜwwwwwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 ツンデレアリスの憂鬱

・・・んもぅwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/09/27(Mon) 20:53:06

コメント


人生デフラグ中
残り時間・・・・・はかりきれまs(ry
彼女ラプラス買った奴の想像ができる(’
【2010/09/28 17:57】 URL | なゆら #-[編集]

AAかわいい
【2010/09/28 21:17】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

