椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おいどういうことだ。

先輩がチョコ買ってくれた・・・

うー


ここ最近すごく忙しい・・・


うn、仕事が。





パンと食しながら


ブログ更新中明治ですこんばんは。


今僕がもらってる仕事の期限が


10月の初めって思って


ずーっとその仕事に追われながら


パソコンカタカタいじってたんだ。


今日そのやる事が


10月26日までって上司に言われた・・・


少し余裕が出来た・・・かな?^o^;


まぁ早く終わらせるに越した事は無いんだけどな。


さて


最近やっと気が付いたんだが


てヵ親に言われて気が付いた。


旅行というか遠出すると


口内炎とかニキビが出来る。


先日東京に行って


いきなり両方出来たって言うぅ


口内炎出来にくくする方法


教えて下さいp-q


痛くて味噌汁飲めません。


-----コメ返-----


>十六夜さん

おつありー^3^/
大事すぎる。


>どくろc

すごく・・・ハードでした・・・
ももーいと関係ねぇぇwwwwww
でもその曲好きだぜ^p^


>明日さん

おつあり!


-----コメ返-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆



あうでぃかっこよすぎるだろWWWWWWWWWW

でもふーがには勝てない。
もちろん個人的にです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2010/09/21(Tue) 19:03:44

コメント


びたみんとればおkk
【2010/09/21 23:27】 URL | やくると #-[編集]

私最近にきびひどい・・・
綺麗な顔になりたいもんだー

最近すっごく車がほしいんだ!
かっこいいのがいい!
そして改造を・3・
【2010/09/21 23:56】 URL | どくろん #-[編集]

ビタミンだ…!
ビタミン剤ってレモン味しておいしいよね
【2010/09/22 01:36】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

口内炎はビタミン不足とかよく聞きます。
後は環境の変化でストレス感じるのかも?
とりあえずフルーツ食べるのおすすめだそうです。

ちなみに私は旅行に出かけた方がお肌の調子良くなります。どういうこと^o^
【2010/09/22 01:52】 URL | セティ #W/HA/vqk[編集]

遠出とかでそうなっちゃうのは
環境が変わって体が慣れてないからだと思います!
まあ当たり前かもですが
【2010/09/22 18:00】 URL | カルード #-[編集]

口内炎すごく嫌いだなぁ、お気持ちお察しします。
痛いのもそうだけどなんか腹が立ってしまう。
私もいろいろ試したけど、結局時間がたつまでなおらなかったよ;
【2010/09/22 19:06】 URL | なえ子 #-[編集]

対策でなくて申し訳ないですが、口内炎にはハチミツがいいみたいですよ(^ ^)
【2010/09/23 00:36】 URL | 和宮 #-[編集]

そりゃアレだ疲労だ

口内炎とかのもとになるヘルペス菌は
喉の奥に常におって
疲れたり体が弱ったりすると
症状が表面に出てくるんだな

てか来週実家帰るおwww
【2010/09/23 02:27】 URL | かっしー #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

