椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

n-今気づいたw


ここ2。3日まともにブログ更新っつうヵ


内容、タイトル(これは前ヵらかww)が適当になってきているwwwwwww


これはまずい(*´・ω・)


っといいっても、特にネタが見つからないのが


めいじクオリテio(・(エ)・θ☆ノ゚ο゚)ノ ハゥ!!


まぁ一応リアルのお話^^;


金曜日から家に2。3人友達が泊まりに来ている^^


まぁここまではいいんだがw


僕普通に土日も会社あるんだヶどなぁ(´・ω・`;)


ってはなしねw


まぁリアともがたのしヶりゃそれでいいんだヶどね(´。` ) =3


最近(まぁ160になってヵらかなw)メイポやってない日は


東方ってゆうシューティングゲームにはまり中^p^


同人ゲームだヶどこれがなかなかクオリティが高いw


なにより人気もあるしね゜*。(*´Д`)。*°


同人ゲームってなんヵ全部あっち系(どっちだywww


って思われるのが多いと思うんだヶど


実際のところ



   同人(どうじん)とは、


   広義には、同じ趣味や志をもった人、


   仲間(集団)のことを指す。         wiki 参照




・・・。


結構いい意味ジャマイヵ!ヽ( ´¬`)ノ


まぁそんなわけで結構楽しいよw


シューティングゲーム好きな人はねbb


でぁ今日はここまで(゜-Å) ホロリ


~メイン育成状況~


昨日はちょっと入っておちたヵら


Lvも経験値もほとんどあがってなすo(TヘTo) くぅ


~IN時間~


リアともが帰ったらwwww


ってわヵんないね(


でぁでぁ最期にちょい東方の動画を・・・。


あ、けっしてまわしものじゃないヵらなwwwwwww





   動画は「新しく記事を書く」ってとこの
   
   ↑の四角いアイコンのところで
   (字の色とヵ変える場所)

   貼っつけられるよぉ


あ、これ、僕のプレイ動画じゃないからそこんとこ宜しく(´ω`。)


でぁさらば


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/10/26(Sun) 08:05:20

コメント

 
確かに、『同人』と聞いただけでエロと考える輩が多いですよね。そこは自分も困っています。
次回のコミケで同人誌を売ろうと思うって話をしただけでクラスメートのほとんどはエロって思ってしまいます。(´・ω・)

東方はけっこうハイクォリティですよね。自分もよく暇を見つけてやっております。最近では学校の情報の授業の時間にPCを使って東方やってたり(ぁ
とりあえず今はSTGを大方やり終えて、上海アリス幻樂団×黄昏フロンティアのコラボの『東方緋想天』やっております。
【2008/10/26 20:02】 URL | 昇 #v75vryCo[編集]

ふむふむ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ありがと~♪♪
東方て シューティングなんだ(・θ・;)
初めて知ったかもヾ(・∀・。)ノ
【2008/10/26 22:34】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

