椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

なんだかんだで・・・

今日と明日jamのライブじゃん・・・

800px-Nippon_Budokan_2010.jpg


日本武道館で・・・


というわけで


17日と18日東京に行くでござる。


夜勤が終わって朝バスに乗り込み


昼過ぎに東京着くのかな?


うんそれだけー


さて


今日会社から1万円貰った。


SN3M0023gyui.jpg


・・・現金で^-^/


現金大好きです。


今年の夏おつかれーってことで


給料と別に社員全員に配当するみたい。


なんか先輩の話によると


昔は夏にこのお金、まぁ一次金っていうんだけどさ、


この変わりにウナギの蒲焼もらってたらしい。


昔は売れば売るほど儲かってたみたいでね


色んなものを会社から支給とかあったみたい。


さて!


昨日言ってたとおり


デカール買ってきましたよっと


04983.jpg


・・・


無かったんだもん!


デカール売ってなかったから


痛車カープラモ買って来た。


2600円なりー。


さてもぅそろそろこのネタも限界感じてきたから


完成させて終わったらあげるぜ・・・


-----コメ返-----


>なえ子さん

そうか!失敗はするものなんだな!
自分が求めるものってなっかなか売ってないよねwwwww


>すのーさん

ありがとう感動したWWWWW


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 エリートヤンキー三郎

おいこれくっそ面白いぞWWWWWWWW
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/09/17(Fri) 00:53:41

コメント


v($ω$)v
【2010/09/17 18:14】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]

痛車もここまでいったらかっこいい……のかな?
【2010/09/18 01:59】 URL | @夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

