椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

自分・・・不器用ですから・・・

テニスの王子様思い出した人。

正解^-^/


SN3M0021.jpg


さて買っちゃいましたipod nano 第6世代。


\16.800-なりー


今まで使ってたipod touchは妹にやった。


100914_1752_01.jpg


左から

1代目ipod。妹が親に買ってもらってた。

2代目ipod。ぱぱが電車で拾ってきた。

3代目ipod touct。友達と一緒に買った。

4代目ipod nano。友達と一緒に買った。←new


実際ipad買ってもよかったんだけどねー


小さくてtouchに比べても持ち運び便利。


そしてなによりクリップ付いてるから


落としぬくくていい感じです^-^/


とうぶんウォークマンはいらねぇわWWWWWWWW


さて


痛携帯編。


デカール溶けて萎えて2日放置してました。


諦めず2回目行ってみたいと思うぜ!


ということで


ジョリジョリ・・・


SN3M0023.jpg


さよなら観鈴・・・p-q


jorijori...


ほらこのデカールのでこぼこ感。


クリアーによって侵食された形跡がよく分かります。


SN3M0024.jpg


...ん?


っとこの辺で異変に気が付く。


何で真ん中から削れている・・・だと・・・?


ジョーリジョーリ


SN3M0025.jpg


ぃゃさ明治なりに結構並行に削ってたつもりだったんだ。


けど甘かった。


削る時かなりしなってたみたいで


中央から削れてたみたいだ。


こりゃ失敗するわな...orz


いろいろと削り方を試して


最終的にひらめいたのが


削る面を下にして紙やすりの上で


スリスリする方法がよかった。


SN3M0026.jpg


なんだかんだで綺麗さっぱり!


とりあえず明日っつか今日は


1000→1500→2000で削って


1層目クリアー吹きでもするかな。


-----コメ返-----


>どくろc

武道館だぜouie!!!!
ありがとう頑張る。


>すのーさん

この・・・この感動を伝えたいwwwww
どんなシール張ってるんだろう^p^


-----コメ返終わりー----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

JAM Project 「No Border」

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/09/15(Wed) 01:20:18

コメント


あれや!プラモのハゲチョロや傷出しみたいに
ゆっくりやっていくんや…
というか素材が平面なぶんガンプラのデカールよりやりやす
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

※あくまで素人の米です。本当にすみません。
【2010/09/15 03:02】 URL | @夜 #-[編集]

2代目の入手方法がp_q
私もCDプレーヤーは4代目だよ!
nanoはとても小さいのね!
【2010/09/15 08:00】 URL | なえ子 #-[編集]


新しい物好きですね^p^p^

【2010/09/15 14:06】 URL | 明日の風 #VhNaT.1s[編集]

痛アイポッドの予感しかしない
【2010/09/15 18:06】 URL | かぜくんんn #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

