椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

忙しいうぇうぇ

といいつつ焼きそば食いながら更新します。

急ですがお知らせです。


このブログ初めてから3回目くらいの


モチベ低下の時期がやってきたようです。


メイポの活動当分ないかもしれません。


現在活動はホンテ固定に入れていただいているので


このホンテの活動おんりーだけになってる現状でございます。


今まで何回か引退引退って言ってブーメランしてきてるから


多分また戻ってくると思うけどねー


メイポ記事期待して足を運んでいただいてる方も多いかもしれない!


毎日70人くらいの人が見てくださってるみたいだしな・・・


というわけなのでメイポメイポしてる記事は


あんまり書けないけど毎日見に来てもいいんだからn(殴


というわけで痛携帯作成編。


最近こっちがメインに(殴


ちゃんとしたやり方という訳でもないけど


僕がやってうまくいったら


ここに来てくれてる人にだけでも


この感動を味わってもらいたいわけで・・・!


簡単にやり方でも纏めたり、まぁ気が向いたら。


いくらくらいかかってるんだよ!


とか気になると思うしな。


さて


コンパウンド(艶出し)を使う為に肌着がいいらしいので


ちょっと親に聞いてみることに。


明治:ままー何かいい肌着ないー?


まみー:ぱぱのシャツ使っちゃいなさい。


明治:ぱぱーもぅ捨てるシャツちょうだーい


ぱぴー:ん?(ぬぎぬぎ  ほれ。


明治:それかよWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぱぴー:かりうむ付きだ^-^


明治:別にいいけどさWWWWWWWWWWWWW


というわけで肌着ゲット。


いざ艶出しへ!


・・・


・・・


と行きたいところなんだが。


研き出しでやっちまったぜ・・・。


画質悪すぎて分からないかもしれないけど


SN3M0019_20100914033958.jpg


丁度画像の真ん中らへんなんだが・・・


クリアー部分削りすぎて


デカールまで到達しちゃっくぁwせdrftgyふじこ


まぁこれだけだったら


最後までやるか・・・って思ったんだよ。


こっからさらにミスってさ。


何を血迷ったのか思いっきりクリアー吹っかけちまった。


1日経って見てから気が付いた。


デカールと2層目のクリアー部分に


新たに吹っかけたクリアーが浸透して


デカールがクチャクチャに・・・


画質がいい携帯ほしいぉ。。。


最初はうまくやったのにここでこんなミスをするとは・・・クソゥ


もぅこんな失敗は絶対しないと誓うぜ・・・


さて最初からやり直しだ^o^/


-----コメ返-----


>十六夜さん

やっちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>どくろc

あるあるwwwwww


>たかc

ごめんミスった・・・
コメント多すぎて飛ばしちゃったぜ;o;
ほんとこれ待つ時間が長いから完成まで本当に時間かかる・・・orz
それだけに今回の失敗は大きいわ('A';
ちょっと国歌とってくるわ。


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


kotoko [Princess Brave]

麗しきFace 風に舞うBrald らへんでテンションがMAXに。
KOTOKOの曲で1番好きだぜ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/09/14(Tue) 04:04:59

コメント


jamのってもしかして草津の?!
それだと私の家から・・・電車で約40分くらいのとこだ・3・

失敗どまです><
【2010/09/14 07:22】 URL | どくろん #-[編集]

ケータイにシールで満足してるすのーさんです
【2010/09/14 23:23】 URL | すのーさん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

