椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2日空くとか万死に値するぜ

昨日(土曜日)は朝からカラオケいってた!

5時間フリーで歌いまくった。


来週の17日18日jamのライブ有るから


その予行練習といったところかな!


9割jamだったぜ・・・(´・ω・)


夕方から夜まで妹の友達と買い物行ってた!


2人だったけど特に何も無いよー!


だたガンプラ買いに行っただけだよ(゚Д゚)


SN3M0018_20100912191414.jpg


そして夜は友達がダーーーッって流れ込んできて


妹の友達送って僕の友達は家に泊まって終わり!


今日(日曜日)は朝からカーマ行って


おもちゃ屋行ってきた。


クリアーとコンパウンド買ってきたぜ。


SN3M0016_20100912191415.jpg


その後はゲーセン行って初めてユビートやってきた


楽しかったまたやりたいな。


後は友達の家に行ってだらだらして


いつものラーメン屋に行って


SN3M0017_20100912191415.jpg


飯食って今に至るでござる。


さて痛携帯の出来なんだが


現在研き出し作業中。


僕の携帯の画質じゃあ


よくわからないレベルだからアップしないが


肉眼でよーく見るとデカールとデカールとの間に


まだ段差が・・・!


20100911153831.jpg   20100912124958.jpg


左が研き出し前。


右が研き出し後。


まぁ今日は1段階目だけだな。


基本的に研き出しって2回に分けてやるみたいで


いっきにやってしまうと下手な人だったら


デカールまで削っちゃうから慎重にやるらしい。


ということでクリアー吹っかけてまた1日放置だな・・・


明日夜勤だからやっと完成まで持ち込めるかもしれない(^ω^)


・・・


さーって!


前回記事の回答です。


答えは  2回


やり方としては


最初 3 3 と天秤にかけます。


これでもし釣り合ったら


最初に省いた2個を天秤に掛ければ答えが出る。


そして最初に釣り合わなかった場合。


軽い方を 1 1 と天秤に掛けます。


これでどちらかが軽かったらこれで答えが出ます。


そしてこれで釣り合ってしまったら最後にあまった


1個が偽者というわけです!


結構正解者いて焦ったわ。


-----コメ返-----


>非公開者様①

正解だぜ!


>イクさん

あり^3^/
不正解だせ!


>すのーさん

正解だぜ!
携帯愛知県まで発送してください^p^


>非公開者様②

不正解だぜ!


>ジアさん

妹でした^-^
ちょっとは頑張ってよ/(^o^)\


>非公開者様③

不正解だぜ!


>もりっち

DAINASI^3^/


>ささみ先輩

10分おつかれwwwwwwww不正解wwwwwwwwでゅふwwww
40kありうぇーいwww


>かぜさん

ひねくれものはかぜさんあなただったようだ^-^/


>からぽさん

ありがとー!w
自動販売機でジュースなんて・・・
沢山買ってる僕がいる゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q
正解だぜ!


>まーずさん

おk気をつけるWWW
なんかいろいろ間違ってる!ww
不正解だぜ!/(^o^)\


>たこさん

ばんばの頭でしたwwwwwww
スカイプ進行形だったみたい(^Д^)


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 中島みゆき 「銀の竜の背に乗って」

ラーメン屋で流れてたテンションあがるわ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/09/12(Sun) 19:30:00

コメント


慎重に……ね。
削る関連は特にorz
【2010/09/12 20:11】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

前回あんなこといって不正解なんてはずかしい

すいませんでした!
【2010/09/13 04:07】 URL | どくろん #-[編集]

スルーされた泣けたwww

痛電…放置ぷれい多いねwww
完成まで待ち遠しいですじぇ

着メロは当然国歌でしょ?ww
【2010/09/13 08:15】 URL | 飛翔 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

