椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

温泉でさっぱり。

今日は仕事が終わってから


友達とクリアー買ってきて


ご飯食べに行って温泉でさっぱりしてきた。

100907_1811_01.jpg


僕の好物はラーメンって最近やっと気がついた


あと友達に餃子おごってもらったヽ(゚∀゚)ノ


100907_1958_01.jpg


スーパー銭湯は楽の湯って場所にいってきました!


ぃゃーやっぱり座敷があるとゆったり出来ていいのぅ(^ω^)


さて。


友達とクリアーを買いにいったんだ。


クリアーってのはまぁあれだ


プラモに張るデカールってシールを


コーティングする的なノリなやつって思ってくれ。


実は昨日ブログ書いた後デカールを試しに使ってみたんだ。


100906_2037_02.jpg


これをだな


100906_2037_01.jpg


携帯を紙やすりで削ってだな


100906_2040_01.jpg


こうデカールを水に浸透させてだな


100906_2048_01.jpg


張る!


しかしだ・・・


これをよーく見てくれ


クリックしたら拡大されるから


拡大画像をよーくみて見てくれ。


このデカールと母体の間に妙に透明な部分あるだろ?


気に食わん。


しかもだ


このままだと何かこすれただけで削れちゃうんだ・・・


ほら・・・


100907_2229_01.jpg


拡大してみてくれ。


こんな感じに・・・1日で・・・これ・・・だぜ?(◞‸◟)


これを防止する為にクリアーってもんを使うみたい。


さてというわけでちゃんと


クリアーも買ってきたわけです!


生け贄を用意しました。


100907_2053_01.jpg


妹(リア充)の携帯。


ストラップつけすだろJK・・・


ぁこのJKは女子高生のJK゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;qドウデモイイワ


スライド携帯だったので


裏のカバーを取り外して


100907_2058_01.jpg


位置決め。


さてここでクリアーの登場


100907_2115_01.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして噴射。


※写真撮る暇無かったワロス。


@換気が必要ってことがわかった


部屋にシンナーーぁぁが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてというわけでクリアーは


乾燥に時間がかかるようなので1日放置。


明日が楽しみだぉ(^ω^)


-----コメ返-----


>たかc

まじジャスティス(゚Д゚)
お勧めシュミゲー募集しまくりんぐ!


>じあさん

さすがジアさんわかってるぅぅぅ(^ω^)


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

今いにDがやばいです。

とりあえず挿入歌はいるまで見て欲しいぜ。
かっこよすぎるだろwwwwwwwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/09/07(Tue) 22:23:31

コメント


クリアーとやらの写真が卑猥すぎる
【2010/09/08 01:30】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

難しいなぁ…
どういうのが好きなのかで変わってくるからねぇ;

11eyesとシークレットゲームは面白いと思うけど…殺し合いが好きなら。
初めは11eyesオススメしないよ。BADEND多すぎだからww
【2010/09/08 09:05】 URL | 飛翔 #-[編集]

クリアーはかなり使える。
いや本当に。
【2010/09/08 15:15】 URL | よる #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

