椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

これってリア充だろ。

今日は朝から温泉というか


レジャーランド的な場所へ行ってきた。

行きにケンタッキーによってとりあえず朝飯。


100904_1047_01.jpg


11:00になり。


そして温泉でぐったりのんびり


星空の湯って場所にいったのだが


車で30分くらいだったかな。


お風呂の種類がすごく豊富で


しかも結構安めな感じしたぜ。


なんだかんだで13:00くらいまでいました。


それから近くのイオンにお買い物^3^/


100904_1323_01.jpg


明治:そうだ痛車を作ろう!


かっしー:・・・????wwwww


先日ガゼルさんとメールしてるときに


何気なく痛車作るって話してたのをとっさに思い出したのでした。


というわけでイオン出てからおもちゃ屋巡りしてました^-^


3件くらいめぐって案外近くにあったっていうね。


100904_1633_01.jpg


AIRも好きだし、RX-7も好きだし


3400円くらいで購入。


その後うどんやで昼飯食って無かったから昼飯。


100904_1536_01.jpg



うどん辛かったです。


それからかっしーがちょいプラモ詳しいわけで。


いろいろ必要なもの買って


なんだかんだでプラモと備品込み込みで


5500円くらいだったかな。


100904_2115_01.jpg


ニッパとやすりとセメントかな。


16時くらいに家帰って


100904_1635_01.jpg


っしゃやるぜ!


16時40分開始。


20分経過。


100904_2134_01.jpg


明治:おい暗いから細かい作業できない。


明治:東急ハンズへ行こう、照明買う。


かっしー:・・・???www


というわけで急遽東急ハンズへ。


照明とまぁカッターもついでに買ってー


100904_2116_01.jpg


計4000円くらいだった。


流れでアニメイトに行ったらポスターが落ちてたっつか


フェンスの脇に置いてあったから回収して


 表                            裏
100904_2152_01.jpg100904_2153_01.jpg


←普通に忘れ物か落し物だとおm゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


最後にラーメン屋よって


100904_1940_01.jpg


博多ラーメン食って


家に帰ったらもぅ21時くらいでした。


明日は普通に朝から仕事だから


結局プラモ開始できなかった\(^o^)/


さてじゃあ寝る。


-----コメ返-----


>ひ

まぁいろいろ話したのが答えだ。


>たかc

やるところがないぉ/(^o^)\
無理難題を出してくるのが会社みたいだ('A`)


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


僕が拾ったポスターのPCゲームの曲らしい。

さすが彩音さんかっこいい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/09/04(Sat) 22:12:34

コメント


充実してるなー。リア充とは違うけど(◞‸◟)


『うどんや』って見るとエロ本しか思いつかない
【2010/09/04 22:41】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

さすがだね。
マジで作るとは!!

11eyesじゃないか!
ヒロインがガチヤンデレな欝ゲー。
賢久(CV.大久保)が主人公のほうがいいだろうな奴
【2010/09/04 23:46】 URL | ガゼル #-[編集]

 
ガンプラぁ-
はよやりたぃ(゜△゜`)
 
【2010/09/05 00:12】 URL | のんたん #-[編集]

このポスターはどこにはるんですか(^ω^)
【2010/09/05 00:28】 URL | なみお #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

