椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ようは結果ってことか

先輩:おいたけだー!とらぶったー!ちょっとこいやー!


明治:はい!


先輩達:(ガチャガチャガチャガチャ


明治:ぼー(*゚‐゚)


先輩達:(ガチャガチャガチャガチャ


明治:ぼー(*゚‐゚)

なんだかんだで残業になって


僕は何も出来なかったわけで。


結果的に何を得たわけでもなく('A`)


ぼーっとしてないで何かしろよ!(゚Д゚)


っていうコメントは無しな。


何も出来ないんだもん('A`)


なんてったってラインのこと無知だしな。


ただやったことをあげるとしたら


「見守る」


ただこれだけでした('A`)


技術者は結果が全てなのです。
[某リアともの名言集Part6]


過程など関係ないのです。


明治:頑張ったんだよ!


で?


ってなるわけです。


過程なんてほんと自己満足にしかならないんだ。


結果が出て実績がつくんだ。


当たり前のことだけど


まだまだ勘違いしちゃう明治でした。


仕事で失敗してあーだこーだ


言い訳していいわけないんだよ。


謝るしか・・・ないのだよ・・・


-----コメ返-----


>すのーさん

料理は本当楽しいなぁw
先日自炊した時すごく楽しかった\(^o^)/
うぉーきんぐはいいな、でも近場歩いても何もない・・・


>なえ子さん

最近メタルってないなぁ・・・
なにはともあれ音楽は最高だぜヽ(゚∀゚)ノ


>たかc

麻雀楽しいよねw
友達来たとき泊まりでやったりとか!
@太鼓は壊すな^3^/


>ぱらさん

アクロバティックなのやってるんだよなww
機会がないぜ\(^o^)/


>だだc

スケボーやってみたいなwwwww
近場に雪山とかあればいきてぇわ(*゚‐゚)


>弓さん

星のカービィ安定だろwww
2時間で終わるけど('A`)


>明日さん

モンハンは3rdで安定だろwww
12月1日期待^3^/


>たこさん

履歴書の音楽鑑賞とかパソコンは安定だよな。
最近本家9段に昇進しました^3^/


>まりさん

ガチで峠攻めたくなった。
ぇ・・・そのお店詳しく・・・(´・ω・)


>みーちきさん

洋楽だとちょっと詳しく(´・ω・)
やっぱメイポになっちゃうよなww


>セティさん

初こめあり^3^/
筋とれいいな腹筋とか腕立てとか楽しすぎる。
春とかになると昼寝もいいなぁw
秋は夕方くらいから外眺めるのがBEST。


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 大黒摩季 「熱くなれ」

大黒摩季さん最高
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/09/03(Fri) 03:30:32

コメント


名言集なんてあるのか(ぁ

そいえば先日元新聞記者の話を聞く機会があったのだが、新聞記者の新人は上司が厳しい人だと

上司「このネタでここの記事書いて」
新人「はい」
~書きあがり後~
新人「できました。」キリッ
上司「ご苦労様」 ポイッ
そのままゴミ箱にダストシュート

ってこともあるらしいからな。
世の中技術者に限らず厳しい世界はいくらでもあるみたい。

よくわからんコメになったが
仕事は結果が全てだけど
成長という面では過程が大事だと思うよってこと
今回明治だって何もできなかったか何かできるようにがんばろうと思えたってことは一歩前進なのかなと思う。
まぁ、何ができるかってのを考える必要はあるけどな(ぁ

マジレスゴメン
【2010/09/03 07:15】 URL | ひ #-[編集]

麻雀いいよ一緒にやろうww

仕事そんなもんだよね…
ウチまだ入って5ヶ月目だけど、
上司:その図面説明しろ。
無理ですから。

@ガチで太鼓は壊しました^q^
【2010/09/03 11:12】 URL | 飛翔 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

