椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぽけもんダイヤパール最終回でいいよ。

先日今年最初こおろぎの鳴き声を聞きました。


夏・・・終わりだな!

昨日愛知県で放映されたポケモン最終回だった模様。


まぁ所詮サトシは1番になれない仕様。


というか優勝した奴チートしすぎだろWWWWW


最初のダークライだして


2番目にラティオスとか


伝説だしまくっちゃってるよ


しかもこれ準決勝でサトシ負けたし・・・


決勝とか1匹で6匹全部倒しちゃうんだもん・・・


まぁ


強すぎわろた。


ぽけもんだいや&ぱーる終わった後


ポケモンベストウィッシュなるものをやるみたい。





なんかこの方しか思い浮かばないごめんなさい。


そろそろ本編にDAIGOでもでてくるのかうぃっしゅ。


どうでもいいけど


DAIGOの歌唱力が上がってる気がする。


・・・


さて!


青い空、白い雲、アリレコのCD。


100826_1332_01.jpg


今日もいい天気でした。


というわけでアニメイトへ。


僕は友達の付き添いでござる。


最近アニメイト行ったから


特に買うもの無かったのだがぁ


まぁせっかくだし5冊とCD1枚買ってきたぉ。


そして小腹が空いたのでコメダへ。


100826_1137_01.jpg


「ミニ」シロノワールを2人で分けて食べました。


夜勤明けだったから結構眠かったなぁ


そして帰宅して


やっぱりミニシロノワールだけじゃあ


物足りなかったもので


100826_1402_01.jpg


ケンタッキーにてドライブスルー。


久々に食べると美味しいね。


最近思ったんだけど


マクドナルドもケンタッキーも


セット頼んだら値段かわんねぇんだなって思った。


-----コメ返-----


>なみおさん

夜中に声だしちゃいやん///


>ひ

そうなんだよ結構でかいんだw


>明日さん

何かもぅ混沌オワルなw


>那須さん

P買ってもみじ7500枚で混沌ってのはやばいな。
そういえば70Lvまで上がるやつで
何枚椛手に入るんだろう。


>弓さん

まかせろオリキャラでイク。
めいぽはもぅまぁ
・・・うn終わってるwwwwwwwwww


>なえ子さん

やばいこのほのぼの感・・・大好きだ・・・


>なぜ非公開にしたしさん

ちょっと全部見てくるわwwwwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆



ごめん当分このシリーズ乗っける。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/08/27(Fri) 01:42:57

コメント


明治sアリレコちゃうアルレコや(

コメダ美味しいですよね^p^
【2010/08/27 11:40】 URL | 楓パラ #-[編集]

ポケモン1年見てないなー
マックとKFCのセットの需要はなんなんでしょうね・・・マックは玩具くらいですか。
【2010/08/27 15:43】 URL | ジアース #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。