椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

メンテがあったようです。

M武器1個=銀貨1枚


銀貨15枚=混沌60%1枚


値下がり大いに期待。

グレイヴ売れないいいいいい


foooooooooooooooooooooooooooo


ファムの歌買えないいいいいい


faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


だれかA130未BHスフィアグレイヴ(片手鈍器)買ってぇ


nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


・・・





メイポの話題を無理に出そうとするとこうなる。


さて


今会社でポスター作ろうと思ってるんだが


その内容が


危険物の安全管理、受け払いの際の数量を確実に記録しましょう。


という。


いったい何が言いたいかと言うとだ、


一定範囲区域にある決まった量以上の


危険物の保管はダメなんだ。


そのために常時保管庫の危険物の量を


把握しなきゃいけないわけで。


現状普通にオーバーしてるわけで。


これじゃあやはりまずいわけで。


上司:A3で立派なの頼むぞ。
   これでお前のセンスが問われる。


明治:了解。


こんなノリで作成依頼されたわけで。


んー色んな販売促進用ポスター持ってるけど


どれも全然参考にならないわぁ


どんな感じの書こうかしら。


何か漫画のきゃらとか勝手につけちゃうか^p^


ほんとこういう想像するのニガテだわ・・・


-----コメ返-----


>イクさん

ありがとう頑張って生きる。


>ちょべさん

クッソ吹いたwww
デュフフwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


1つ断言しておく
僕はこんなヲタクじゃあないと思う。

けど実際はたから見たらこんな感じかもしれない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2010/08/26(Thu) 01:15:07

コメント


この豪華さプラス50円へへへwwwwww
深夜に声出して笑っちゃいました。
【2010/08/26 02:53】 URL | なみお #-[編集]

「だめぜったい」とか
「油断大敵」とか
「ルールを守ろう」とかつけとけばいいんじゃね(ぁ

つかA3てでかくね
【2010/08/26 06:51】 URL | ひ #-[編集]


64LvM武器なら銀貨5枚!


64Lv武器3個で混沌貰える!!!111
【2010/08/26 07:08】 URL | 明日の風 #0HMKsla6[編集]

35れべが1枚
43が3
64が5
pアイテム買って多量のもみじ
【2010/08/26 10:14】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

マンガとかアニメのキャラ使ったら2chにうpされるのが目に見える・・・。
許可も無いとアレだろうしやめた方が^p^


メイポどんどんおかしいことになってるなぁ
【2010/08/26 14:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
【2010/08/26 14:28】 URL | なえ子 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 15:58】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

