椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ひゃぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

コミケ終わっちまったなぁ


まぁコミケ関係のブログ書いてる人


皆楽しそうでいいなと思いました。


終わり。

今日親が帰ってキタ----(゚∀゚)----!!!


自炊楽しかったです(゚-゚)


ブログ書いてなかったのは


先日から友達が8人くらい泊まりにきてて


100815_2258_01.jpg


記事書くとかそういう問題じゃなかった。


この日はロースかつ作った。


その前の日は塩焼きそば作ったかなwwww


まぁいつも通り漫画だらだら読んだり


じゃらじゃら麻雀してた。


100815_2354_01.jpg


いまさらだけど昨日ぷろじぇくとDIVA2買ってきた


100816_2228_01.jpg


やっぱり難易度たかかった・・・


ぜんぜんコンボが繋がりません/(;o;)\


のーまるでもぜんぜんダメだこれはorz


まぁきっと妹がやりこんでくれるな。


家族が北海道から帰ってきて


妹がお土産買ってきたのだがぁ・・・


100816_2242_01.jpg


・・・


っぉっぉっぉ?


( ^ω^)お?


100816_2241_01.jpg

「北海道プレミアムデザート」・・・?


北海道限定とか書けばいいと思ってるだろこれWWWWWWWWWWW


まぁ味は普通においしかったです。


-----コメ返-----


>弓さん

だよなぁ・・・" 'ζ_,`"


>なえ子さん

おかえりなえ子さんヽ(゚∀゚)ノヒャッホーw


>なみおさん

やばいよな(゚Д゚)
おういってら^p^/


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


fripside 「red reduction division」

fripside結構知ってる曲あったりする。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/08/16(Mon) 22:56:26

コメント


この曲好き
【2010/08/16 23:44】 URL | なゆら #-[編集]

青いシャツ流行ってるんですか?


あと明治さんの家族がさ

「歩にはこれがいいんじゃない?」

「あ、そうだな(笑)間違いない(笑)」


みたいな会話してると思うと…


なんでもない
【2010/08/17 01:50】 URL | ちょべ #-[編集]

西又葵絵のお菓子出たwwwwwwwwwwwwwwwwww

買う奴ついに見たゎwwww
【2010/08/17 03:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]



8人もいると部屋が狭いですよね(--`)
【2010/08/17 20:41】 URL | 明日の風 #4nHpPTls[編集]

DIVA面白いのなら買おうかな・・・
コップついてきたの?
【2010/08/17 22:10】 URL | どくろん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

