椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

へかてーたん萌え(^ω^)

まて。


今日からコミケじゃないか・・・

今日から東京でコミケが開催されるようだ。


まぁ僕にはまったく関係ない話だk・・・アベシ


僕には関係な・・・グハッ


関係・・・グフッ


k゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


(´;ω;`)


さぁ気分を変えてめいぽっぽ。


今日は3時間の間にいろんなことが起きました。


MapleStory 2010-08-13 02-56-08-53


新しくアップデートされたアバタ


へかてーたん(σ・ω・)σゲッツ


85mだったけど無期限だから満足^p^/


syanatannn.jpg


シャナたんの帽子アバタもあるんだが


そっちも欲しいなぁ。


ガチムチ明治の方の髪型がゆうじだから


そっちに装備する予定だぜ♪


アラストールとかもあるけど今150mくらいする・・・


まぁ100mくらいまで値下がったら買おうかしら^p^フフフ


MapleStory 2010-08-12 23-52-52-84


INしたらすのーさんからこんなものが・・・


・・・


・・・!?


これはぁぁぁぁぁ!!!


やれというのか・・・


もちろんやっっちゃいます☆


MapleStory 2010-08-13 02-26-23-73


(^ω^)ニコニコ


MapleStory 2010-08-13 02-26-24-93


そおおっれ


MapleStory 2010-08-13 02-26-39-57


(;ω;)すのーさん本当にごめんなさい


すのーさんの前で張ろうと思ったけど


もぅ衝動がどうにも止められませんでしt゚`。+:゚(゚ε(((c=


MapleStory 2010-08-13 02-39-41-18


今日なんかすごい人気あげにげされた・・・


MapleStory 2010-08-13 00-42-04-73


AgentStealth さん人気度あげにげします注意してください。


僕も今度放置してたら総出であげたいと思います。


久々にみにこcがINしててびっくりしたぜ


MapleStory 2010-08-13 02-06-33-65


というわけで金ハゲに突っ込んできた


復帰するらしいので楽しみです^p^/


れんさんの無期限アバタの在庫があり困ってる模様


MapleStory 2010-08-13 00-55-34-53


やまとさんのティヤマトー


ギルインのオールスルーが最高でした。


よし!


メイポネタ終わり!


とりあえずすのーさん本当にごめん(:D)| ̄|_


100812_2334_01.jpg


今日の晩御飯は


ジャージャー麺に


五目御飯(冷凍食品)と


オクラキムチ納豆。


ジャージャー麺だけだと少なかったので


これくらいが丁度いいんです(^ω^)テカテカ


-----コメ返-----


>かるーどさん

今度は絶対にしょうゆを入れようと思う(キリッ


>からぽさん

パスタがあれば生きていけると思いました^p^
作ると楽しいよ!からぽさんも是非(^ω^)グフフ


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 けいおん2期ED 「NO,Thank You!」

これはクオリティ高い。おりこん2位おめでとう
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2010/08/13(Fri) 03:29:33

コメント


社会人は大変ですなぁ^p^

明治さん最近強化運ないのうw
【2010/08/13 03:35】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ドラゴン片手鈍器が安く手に入ったから^o^!

7連の道のりは長いデスネ!
【2010/08/13 05:15】 URL | ゆきさん #mQop/nM.[編集]

今日は焼きそばの日ですよね
期待してます^p^
【2010/08/13 10:38】 URL | 楓パラ #-[編集]

クオリティー高すぎて

澪ちゃんの四つしか弦がないギターじゃ弾けるわけないんだそうなw


詳しくないからよくわからんけど(笑)
【2010/08/13 11:18】 URL | ちょべ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

