椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

めいぽする暇ねぇなぁ

帰ったら夜23時半過ぎ。

風呂入って


飯つくって


テレビ見てたらこんな時間。←現在AM1:00


とりあえず今夜の晩飯。


100812_0010_01.jpg


「しめじとソーセージのパスタ~明太サラダのせ~」


明太子とマヨネーズ混ぜてペースト状にして


じゃがいもを暖かいまま混ぜてホットサラダに。


これを普通に茹でたパスタと


しめじとソーセージを炒めたやつを


混ぜてマヨネーズを入れてさらに炒めてお皿にIN。


最初に作ったサラダ乗せて


最後に刻み海苔をかけて出来上がり!


けどやっぱ味薄かったwwww


幸いパスタ炒めるときクレイジーソルトつかったから


まぁまぁよかったけどー・・・


醤油かけたらよかったな('A`)


さて


100811_1827_01.jpg


最近会社での飯がこちら一平ちゃん。


カロリー高いんだろうなぁー


って思いながら食ってたけど


100811_1827_02.jpg


案の定でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


-----コメ返-----

最初にごめんなさいwwwwww
何か勘違いさせてしまったようだ\(^o^)/
妹のあれネタでした^p^/


>どくろc

全然うまくないと思う!
目玉焼きが作れれば僕の
今まで作ってきた料理は全部作れる\(^o^)/


>のんたん

うるさい^-^


>みーちきさん

ぇセットで飲んだらどうなるんだwwwww


>すのーさん

さすがわかってる^p^/


>つきc

つきcどじっこすぎるwwwwwwwww


>弓さん

ごwwwめwwwんwwwなwwwさwwwいwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。

でぁ


ばいにー☆


 Jeepta「理想郷」

ジプタかっこええわ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/08/12(Thu) 01:19:11

コメント


パスタ見た目はいい感じでっす!
醤油かけた状態の味の感想今度聞かせて欲しいっす
【2010/08/12 04:58】 URL | カルード #-[編集]

パスタ大活躍すなーww

しばらく一人暮らししてるけどこんな立派なの作ったことないや(^o^)
【2010/08/12 19:09】 URL | からぽ #JalddpaA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

