椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明治:リビングは完全に私が占拠した。

リビング2


家には誰もいない・・・


これは・・・!

りびんぐ1


1度やってみたかった3PC。


まぁ・・・


意味は無い(キリッ


パラだして


友達の聖だして


エヴァン作成でウマーくらいだな・・・


他に活用方法ないかしら。


一応ジョイパ2つあるから


ジャクムに戦闘員と聖で行けるくらいだなぁ・・・


さてさて


こんなことはどうでもいい。


昨日の晩飯はパスタ作成。


100806_1828_01.jpg


どや!


値段は300円程度だと思います。


さっぱりして美味しかったです。


需要無いかもしれないけどレシピは→こちら


-----コメ返-----


>すのーさん

コメント見てトマト食べたくなって
買ってきてしまいました^p^/


>明日さん

ほほぅ・・・ちょっと僕の生活のどこかに
ざるそばでもいれようかしら-p-


>なみおさん

今日の買い物でキムチも買ったから
鍋するかな・・・
でも1人じゃなぁWWWWWWWWW


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


アニメ バッカーノ! op

デュラララと監督が一緒なんだよこれ。
面白いからみるべきだぜ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/08/07(Sat) 01:27:24

コメント


「夕立」の圧倒的存在感。

パスタ一人前200gって相当多くないですかwww
【2010/08/07 11:56】 URL | なみお #-[編集]

キャラ紹介がDRRRすぎたw

Darker Than Black面白いお
【2010/08/07 16:55】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

