椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ドーム

MapleStory 2010-08-02 22-40-59-42


封絶の結界初見_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


なんか・・・すごい・・・暗いです・・・('A`)

今日は休みだった!


とくに何をするわけでもなく


昼前に起きて


だらだらして


焼きおにぎりくってたら


15時になってた\(^o^)/


夕方DTに黒Yをカリカリ。


MapleStory 2010-08-02 16-39-58-21


デュアルMBトルネードスピン(σ・ω・)σゲッツ


このMBは妹が持ってるMM30と交換させていただきました(゚Д゚)ウマー


MapleStory 2010-08-02 21-03-08-92


エヴァンは骨に進出。


現在104Lvで30分で140%(4倍)くらいの効率みたい。


あと今装備してるものそんなに強くないから


エヴァンはもともとがかなり高い火力の出る


職だなっておもったな・・・


弱点で50kでるわ・・・


100Lvの時点で・・・


\(^o^)/ ナンテコッタイ


そうだ


本鯖の方でメカニックテスト?本実装?


まぁどっちかしらんが動画があったからupしとく。





2:19くらいのところから本領発揮。


連発しないのは待機有るみたいだけど


30秒効果あって30秒待機って^-^?


まぁ今後メイプルストーリーが


どんどん楽しみになってきますね!


これはまじ楽しそう。


MapleStory 2010-08-02 12-37-09-01


毎回パッチごといろんな椅子でてるけど


結構凝ってるよなーって最近思ったわ。


-----コメ返-----


(゚Д゚)


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


 ガゼット 「SHIVER」

現在黒執事IIのopでございます。
ガゼットかっこいい(´・ω・)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/08/03(Tue) 01:56:14

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

