椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

やる気(・x・)

つ、ついにLv160になっちった!!!wwww


MapleStory 2008-10-21 22-16-24-12


そしてたくさんの拡声器ありがつお><


MapleStory 2008-10-21 22-23-13-03


120まではまかせろ!ww


MapleStory 2008-10-21 22-24-25-95

てんしんs僕はそんなにひどいですヵwwww

MapleStory 2008-10-21 22-25-22-10
MapleStory 2008-10-21 22-34-49-12


どうせ廃のような生活おくってますよ(´ー`)┌ フッ


はい、長くなりそうなので、わヶます(・x・)ぷっ


なにヵといいもんドロップしました(*'-')ゞ


MapleStory 2008-10-21 17-05-02-96


やっほほーいマスタリドロップ!!


アキレスまだ20もってなかったヵらよかったホッ(-。-;)


MapleStory 2008-10-21 15-22-28-15


BS20でちゃいました!!これで当分薬代は余裕だなd(^-^)

MapleStory 2008-10-21 19-35-15-10


はいそしてこの代償ヵはしらんがお墓もドロップじゃ(・x・)


このLvでのお墓痛いな☆⌒Σ(≧д≦)ゝ


そんでこの@もまたお墓落としそうだったので


初めて翡翠を購入ww


その後10分ヵなw


即お墓落下((;゚Д゚)ガクガクブルブル


かっといてよかった(´ー`)┌ 


(。--)ノ ハーイそして160にもなりきりついたんで


ひッさびさにフリマめぐりd(^-^)


MapleStory 2008-10-21 23-17-57-85


そして久々に鶺鴒sとご対面www


たまたま持ってた両手鈍器の書命中10%がたくさんあったんで


200枚くらいあげたヵな(゚ρ゚)ボーーーー


そしたら鶺鴒sなんと・・・。


MapleStory 2008-10-22 00-24-14-76


モンキースパナ買い占めちゃった(~ε゜;)


まぁ書がたくさんあるヵらしょうがないd(^ー^*)ネッ


品物はいつ入荷することやら(´ー`)┌ 


それにしても10%4連とヵww3連とヵwww


色々つくってたなぁ キャッ (^^*)) ((*^^)キャッ


3連はありがたくいただきましたwww


また10%書たまったらたくさんあげるねぇ(´ー`)┌ 


(。--)ノ ハーイそんなこんなで本日は珍しく


2時前にd(゚ー゚*)oアウチ!!


でぁ


~メイン育成状況~


言うまでもなく160Lvっすワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


なんヵ160になったとたん


全てが終わったヵのように


力がぬヶた(爆


170いヶるヵなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


~In時間~


10時!!


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ今日はちゃんと10時にINしたぜw


でぁ本当に最近眠いので寝ます!!


(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ


>┼○ バタッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2008/10/22(Wed) 01:40:58

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 03:45】 | #[編集]

ついに160おめです(^o^)/INしときたかったけど(;_;)
【2008/10/22 13:55】 URL | レイ介 #-[編集]

160レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
す・・・すごぃですっっ!!
この調子で200までふぁぃとです♪
ぁ、201までぃけるかも!w(ぇw
【2008/10/22 15:24】 URL | あぽ雪 #-[編集]

おめでとさんだねー。
σ(´ρ` )が受験おわったころには200・・・
なってるかもね。
【2008/10/22 18:07】 URL | ちょべ #-[編集]

うわーっ(。ノω・。)クスン..
祝いたかったなぁo((*´д`*))oブンブン
160LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
170もいっちゃえ☆
【2008/10/22 18:23】 URL | メイ #-[編集]

160Lvおめでとー・3・ 次は170までがんばれー♪d(・ω・`)
【2008/10/22 20:18】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

