椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

8月になりました。

時間は有効に使うべきだよな。

この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!


というのをブログ徘徊してたら思い出した。


そして1ヶ月ほど前このセリフ連呼してる奴がいたな


ってのも同時に思い出した。


「ストライキ」


ってアニメなんだけど


僕と同じ世代の人は


結構知ってるんじゃないかな。


そして最近は


「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」


っての見てる。


今期夏のアニメも見てるけど


やっぱり1週間に1話しか進まないとなると


いくつか見るものはあるといえ


すぐ見るものなくなっちゃうんだ・・・


なんにしてもやっぱり


スターチャイルドのアニメは神が掛かってると


僕は思います。


メイポはまぁ・・・


SS無いからいいや・・・


家に帰ったらまた更新する・・・


-----コメ返-----


>弓さん

くそぅ・・・


>パラさん

くそぅ・・・


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆


 西野カナ 「Best Friend」

友達って大事だよね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/08/01(Sun) 08:07:59

コメント


この世の理はおっぱいだと思いませんか?
おっぱいがあれば戦争がなくなるとおもうんです。おっぱいがあればみんな幸せ!!ケンカなんてとんでもない!!

すいませんでしたwwwwwww
【2010/08/02 04:54】 URL | らするぅ #-[編集]

>キルミン
多少対象年齢低い感じだけど純粋なので好きです。
どれぐらい好きかっていうと御子神リコとかポチ姉とか全部キャラ作成試したぐらい好きです。全部取られてたので悲しくなりましたがED名だけ取れたのでエヴァンのキャラ名になっています。しかし何語か分かりませんし自分でも読めません
【2010/08/03 03:08】 URL | しっぽ #n5e.SayY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

