椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今更だけどテンプレ変更報告。

夏って暑いけど何か涼しいイメージあるよね。

暑い夏だからこそってのがあるからだろうか。


プールとか。


扇風機に風鈴。


海行ってスイカ割り。


ビーチパラソルの影で昼寝。


クーラーつけずに「あじー・・・」って


言いながらアイス食べたり。


夏って暑いけど


その分春とか冬には味わえない


涼しいって感じを得られるのが


また夏々しさを表してるんだよな。


夏って嫌いだけど


なんだかんだ言って好きなのかもしれない。


-----コメ返-----


前々記事

>まいける

おう任せろ^3^/


前記事

>非公開者様

ちっげーよwwwwwwwwww


>どくろん

まぁきっぱり諦めれる。


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。
1位1回でもとれればランキング辞めるぜ^o^/


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/07/24(Sat) 16:18:30

コメント


自分肌弱いんで夏はあせもとか出来て嫌いです・・・

冬は肌が乾燥して嫌いです
【2010/07/24 16:49】 URL | カルード #-[編集]

目からうろこ(゚Д゚)
すげー納得しちゃいました。

でも夏はリア充の季節なんで
やっぱ嫌いです^p^
【2010/07/24 16:50】 URL | なみお #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。