椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

yahooヽ( ´¬`)ノ

はい特にタイトルに意味はありませんw


ただ考え付かなかっただけです(・x・)ぷっ


そしていきなりですが本日もLvあっぷ!!


MapleStory 2008-10-20 22-07-56-15


続きは本日詳細w


内容薄注意ww


だらだら狩ってたら気づいたら159に;


ついでにスキルポイントも6たまってて


ラッシュに振りたかったヶドマスタリ20ないってゆうね(・x・)ぷっ


ふくろう使ってもフリマにないという(・x・)ぷっ


ギル員に聞いたらなんと櫻舞sがもってるとのことw


しかも貰っちゃった><


そして結果・・・。


MapleStory 2008-10-20 23-22-16-09


見事成功bbb


いやぁ櫻舞sには相当感謝しなきゃねd(^-^)


また今度なんか宅配しとこーっと(・x・)ぷっ


はい、ソンでもって


またまた天狗www


MapleStory 2008-10-20 23-11-06-71


イや最近天狗率おおいねまったくwwww


今回天狗sにギルメン数人来てもらい一瞬で討伐><


みんなつおすぎだぉ(゚ρ゚)ボーーーー


o┤*´Д`*├o アァー衝瑠sがモンス夕ーの包みもあヶてたなww


MapleStory 2008-10-21 01-02-06-26


まさに地獄絵図(~ε゜;)


セング→ラッシュ→全滅、、、これはうヶたw


本日締めにビサスいってきたぉ><
SSなし('A


一回戦目





二回戦目


寝ようヵと思ってたヶド


ちょうど拡声器で戦闘員募集してたもんで


突入www


5分ちょっとで滅んだな(・x・)ぷっ


その@色々と友とだべってたヶど


その友にまだブログに名前公開おkかきいてないんで


まぁ本日更新終了(*'-')ゞ


(飛ばし過ぎだろぅぉぃヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


~メイン育成状況~


ふぅついに159Lv。。。


まぁとりあえず今現在8%くらいだったので


今日中に160はむりだなwww


~IN時間~


10時!


の予定('A


<(_ _)>昨日嘘つきました<(_ _)>


14時にINしました(・x・)ぷっ


いやはや、ブックリドンキーいてたもので(゚ー゚;Aアセアセ


300gのチーズハンバーグ食ってきたぉ><


うますぎww


そういえば今日ブックリドンキーいって気づいたんですが


マックのセット頼むのと


ブックリドンキーでセット頼むの


あんまり値段かわらないってゆうね(゚ー゚;Aアセアセ


こんどヵらマック行こうと思ったらブックリドンキーにするヵw


まぁどうでもいいねwww


でぁでぁ


寝ます!


(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2008/10/21(Tue) 02:20:47

コメント


もしや びっくりドンキー?(*'▽'):;*.:;ブッ
ブックリて 可愛いww
あ 159LVおめでとなのΦωΦ
【2008/10/21 21:23】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

