椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヽ(゚∀゚)ノウホッ!

明治:A15軍手店売りしちゃったwww


ばんば:よくある


明治:だな

過ぎたことはしょうがない。


1万円落としたと思って諦めよう。


人生は振り返るもんじゃねぇもんな


進むもんだ。


後戻りは出来ない。


ただひたすら進むしかないんだ。


僕たちは歩いている


時間軸を過去から未来へ


ずっと歩いてる


一人歩いててるわけじゃない


家族、友人、恋人


みんな一緒に歩いてる


それは永遠に続くようで


続かないこともある


足をとめてしまった人とは


もう一緒に歩くことは出来ない


だけど


その人は


「いなくなった」わけじゃなくて


そこに立っている


ずっとそこにいて


僕たちが歩くのを見ている


いなくなったんじゃない


いつまでもそこにいるから


安心して


僕たちは歩き続けよう


そう 本当は


「いなくなった人」なんていない


みんなそこにいて


僕たちが歩くのを応援してくれる


だから


歩け!


こうして僕の名前は付けられたらしい。


・・・


まぁいいたいことはわかる。


しかしそこで言わないのが大人ってもんだぜ?" 'ζ_,`"


-----コメ返-----

前々記事

>ささみ先輩

くっそ泣けるwwwwwwwwwwww


前記事

>ちょべさん

どうも武田です^o^/
試験頑張る。


>かすみさん

おひさ\(^o^)/
って別さば行ってたのかぁ(´・ω・`)
元気でな^3^


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。
1位1回でもとれればランキング辞めるぜ^o^/


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/07/23(Fri) 01:51:44

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 07:07】 | #[編集]

1万円使って強化したけど何もできなかったでおk!
【2010/07/23 13:16】 URL | どくろん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

