椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

新しいカテゴリ追加したけど・・・。

タイトルの通り新しいカテゴリ追加。


けど普段の記事とは違うぜ!


追加理由とそのいきさつを追記で^3^

けど実際皆にはあんま縁が無いから


ただ明治のメモという事でスルーしてくれ。


公害防止大気3種って言う試験に向け今勉強中なんですが


家だとなかなか勉強がはかどらないんですよね。


というわけで勉強したことをここに書いていこうと思う。


ブログに書いた記事って結構覚えてるんだよね(グヘヘ


しかし普段の記事とは完全に孤立してるので


この試験用のブログでもとか思ったけど


面倒だからここに書いていく^o^/


会社でこの公害防止管理者大気第3種ってのを


持ってる人が必ず1人必要らしいのだが


誰も持ってないみたい。


そして誰も取る気ないらしい。


先輩「武田君がとってくれれば丸く収まるんだ^3^頑張ってくれよな」


明治「o...oh...」


というわけで今勉強してる。


取れば給料が少しながら上がるらしいし


取って損は無いからまぁ頑張る(?)かな。



クリックよろしく。
1位1回でもとれればランキング辞めるぜ^o^/


でぁ


ばいにー☆

コメント


武田さんwwwwwwチーッスwwwwwwwww応援してマースwwwwwwwww
【2010/07/22 22:13】 URL | ちょべ #-[編集]

久しぶりです!
今僕は別のサーバーにキャラを作って1からやり直しています
そこで、もみじに行くのは当分先になるので僕をFLから全部消しちゃってください!

もみじに鯖移動したときはよろしく!
【2010/07/22 22:35】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

