椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

嬉しいぞ。

最近ちょくちょくメイポで


「ブログ見てます」ってみる。

しかし聖育成中なので返事があんまり出来ていない。


さーせんwwwwwww


ということで現在聖99Lvになりました。


新職でてそっちのほうもやろうかなーって


思ってるけどまぁ別に急がなくてもいいし


とりあえずパラ200にしちゃおうという感じ。


聖100になったら東京クエ進めるぜ。


誰か一緒に200にしよー\(^o^)/


デュアルブレイドでキャラ作ったけど


活動は当分先になりそうだ。


ちなみにデュアルキャラ名は「荻上明治」


今やってる聖魔の名前は「ビバルンバ」


良かったら録送ってねほし


あー


名前変えるPアイテムでねぇかな


聖の名前がどうしても気に食わん。


昔作ったからしょうがないとまぁ諦めてるけど・・・


とりあえず


「明治製菓」とヵ


「ブルガリ明治」とヵ


「明治乳業」とヵ


そんな感じの名前にしたかった・・・


-----コメ返-----


>イクさん

ごめんなさいまじめに書きます。
ナンだってそれは知らなかった/(^o^)\


>だだc

エアコン無かったらもぅ僕死んでると思う。
・・・ごめん盛りすぎた。


>ちょべさん

任せろ詳しく書いてやろう。


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/07/17(Sat) 04:49:49

コメント


ビビンバをサブ吸わせじゃくむに拉致したい

【2010/07/17 06:09】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

そういう会社名みたいのって特許とか商標登録とか出てるんじゃないんですか?
【2010/07/17 18:59】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

