椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

最終的に無いものねだりってのは理解している。

今日めんぽメンテあったね!


新しい職が2つも追加されたみたいだよ!

僕はそれどころじゃありませんでした。


今日休日だったから昼間ずっと


「げんしけん」って漫画読んでたんだ


全9巻で8巻までしか読んでないけど・・・


もぅね


鬱になったよ。


夜勤もあるから


寝ようとしてたのに


眠れもしなかったわ。


何が言いたいかっていうとさ、


大学行きたかったです。


むしろ大学行けばよかったです。


げんしけんの内容知ってる人は


お前なに夢見てるんだよwwww


とか誰か言ってください^-^


知らない人は買って読んで


お前なに夢見てるんだよwwww


とか誰か言ってください^-^


丁度僕が就職する時期がとてもいい時期で


就職に困った人とかかなり少ないみたい。


年収も年齢の割りにはそこそこいいし


どちらかと言えば勝ち組だと思ってる。


けど何だろうこの負けた感じ。


頭の中がぼーっとするわ


現実ってほんとつまんねぇなぁ・・・


寝て起きたら仕事。


あと休日つったって


漫画読んでるくらいしかない。


本当は今のこの生活を幸せと思わなきゃいけないのにな。


けど・・・夢有る人っていいよな・・・


何か大変そうだけど充実してそう・・・とか思っちゃう。


実際どうなの?


大学とか行ってる人教えて!


皆は何で大学とか行ってるの!


なんかもぅ就職してもつまらないよ!


仕事とかそんなもんだよな


わかってる。


仕事で楽しめるとか結構苦労した人が言うもんだよな。


仕事を辞める辞める言ってた友達に


他の友達がこんなこと言ってた。


「仕事を生きがいにしたいとか言っちゃう系?wwwww」


とか無駄に名言っぽいセリフを


結構前言ってたのを思い出したわ。


「バイトとかでも生活できないと思うけど辛いぞww」とか


なんだかんだでその辞める辞める言ってた友達は


未だ仕事辞めて無いんだけどな。


→たの(楽)しく生きていきたい


→らく(楽)して生きていきたい


漢字にしたら同じなんだよなこれって。


今の僕の現状は「らく」な方なんです。


仕事行ってて「らく」って言うのも


何かおかしい話だと思う


別に「らく」じゃないよもちろん辛いよ。


けど実際生活は安定してるし。


特に何の目標も無く


「たの」しくは無いんです。


つまらないです。


仕事たってずっと機械眺めてるだけです。


トラブル回避の為の見回り。


トラブル起きたら対処する程度です。


本当にわからなかったら上司に聞くだけです。


つまらないです。


今現在二十歳だが簡単に事が進みすぎている。


このままずっとエスカレーターのように


歳をとっていくのだろうか。


そう思うと何か生きてる実感が無くてな


もぅ何をすればいいかわかりませんわ。


いずれ転機があるという事だけを思い生きていく。


それくらいしか僕には出来ない。


-----コメ返-----


>月c

ありがとう^-^v


>明日さん

最初びびったわwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/07/14(Wed) 23:53:35

コメント


何夢見てんだよwww

「仕事は結果だけど人生は過程を楽しむもんだぜ。何か目標たててやれば過程が生まれるから楽しいもんよ」って昨日家の猫が言ってた。

【2010/07/15 07:48】 URL | ひ #-[編集]

めんどくさいことは大切なことだってなんかエロゲで言ってた!
僕はめんどくさい単調な作業でもちょっと工夫して楽しんでやるように心がけてます^^

明治さんは若いからまだまだ可能性はあります!あなたの夢をあきらめないで!^^
【2010/07/15 18:40】 URL | 月風 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

