椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

パソコン消しちゃったからipodで更新してみる

昨日の夜中2時頃だったかな


弟が47度の高熱をだして大変だった

いきなり親が部屋にきて救急者呼んで!


とかいったい何事だよと思ったら


弟があまりにも高熱すぎて


隕石が落ちてくるとかなんとか


よくわからないこと喋ってた…


熱が高すぎると人っておかしくなるんだなって


始めて実感したぜ…


さて!


まだ全然かいてないとおもうけど


相当書いたように感じるぜw


まぁ一つだけわかったんだが


携帯に比べたら明らかに記事は書きやすいぜwww


コメ返はまた明日!


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | 2010/07/09(Fri) 22:58:26

コメント


47℃って・・・
本当にあるんですか・・・恐ろしい
【2010/07/10 03:29】 URL | 竜刃人 #Pv7a8aWE[編集]

47度・・・ガチですか!?
もうタヒんでますよ!w
【2010/07/10 05:40】 URL | ジアース #-[編集]

47度ってもう死んでる\(^o^)/
【2010/07/10 11:10】 URL | わち #-[編集]

47度ってタヒんでるんじゃ・・・
【2010/07/10 14:15】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

それ、死んじゃうよ!
【2010/07/10 15:01】 URL | とろけるカラムーチョ #-[編集]

43℃が限界じゃなかったですヵ?
【2010/10/11 21:34】 URL | #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル |

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A ... 教えてください【2010/07/11 17:53】
↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

