椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

暑さのせいだろうか。

食が進みまくり。昨日の夜中


スーパーカップ1.5倍(味噌味)1個


親が晩飯に作ってたオムライスの中身2人前


先月社内販売で購入したジューススプライト3本。1本500ml


ぃゃ夜中にこれだけ食べるのは流石に体に悪い気がしてきた。

さて7月です。


まだ梅雨明けこないんだよなぁ・・・


暑すぎるわぁ


ここ数日電気代云々で最近クーラーは極力使わないようにしている。


が 気が付いたらなぜかクーラーついてるなにこれ不思議。


先日通販で買った漫画がやっと消化できそうなので


そろそろ新しい漫画発注掛けるかな。


何かお勧めの漫画とか募集だぜ!


古い漫画でマイナーな漫画とか特に好物!


コメROM専の人もこのときくらいはコメントしてくれよな!


余談だけども


先日メイポで拡声器に内緒したんだ


ぃゃしかも間違えて内緒しちゃってさ/(^o^)\


そしたら「ブログみてます」って言われてびっくりしたぜw


こんな偶然素敵。


-----コメ返-----


>ぱらさん

ぇまって!
コメント難しいwwww


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/07/01(Thu) 19:19:29

コメント


おれは暑くてトマトしか夕飯たべないぜ…


漫画かー

ハガレンとか妥当におもしろいし

ぼくらの っていうのオヌヌメ
【2010/07/01 21:51】 URL | ちょべ #-[編集]

トマトしか食べないって減量中のボクサーがいる


ダイヤのA、あひるの空、ドリームス、スケットダンス、ばくまん、QED…連載中だとそのへんかな


最強伝説黒沢とかアカギとかカイジもおもしろいよ
【2010/07/01 23:12】 URL | かぜくん #-[編集]

漫画なら「コロッケ!」をおすすめします!!!

楽しいっすよ(^p^)
【2010/07/01 23:40】 URL | かるーど #-[編集]

今集めてるのは『センゴク』かなぁ・・・仙石秀久っていう実在する武将の物語です!
あとは友達の家に『GTO』置いてあったから読んだら結構面白かったってくらいかな?
ジャンプ系の漫画は知名度高いからあえてここで触れません('A`


食べすぎはよくないけど食べなさすぎて夏バテするよりはマシと思う!
【2010/07/01 23:58】 URL | みーちき #-[編集]
カタツムリを見なくなりました
梅雨早く終わってほしいですよね^^;外出も嫌になります。

漫画は少女漫画ですが、夏目友人帳をおススメします!!
【2010/07/02 17:16】 URL | 和宮 #eqP7eH0Y[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

