椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

すごく暑いなぁ

夜勤終わって昼前に寝てるんだが


3時には暑くて起きちゃう


梅雨のせいかやっぱり蒸し暑いなぁー

コメントの煽り酷かった^-^


BH買うお金出来たら30%2連打するんで乞うご期待。


もちろん7連以外は認めない、絶対にだ。


だけど白は張りませんごめんなさい!!!wwww


さて参議院選挙、投票日は7月11日。


期日前投票は6月25日昨日から始まったようです。


僕も投票日は仕事なので


この期日前投票いってくるでござる。


20才になって選挙権が得られたのはいいが


・選挙ってなんぞや!


・別に誰がなっても一緒だろー等々


いまいち自分では良くわからないであります。


実際先日鳩山さんが辞任した時も


「へ~あの人辞めたんだ~」


くらいにしか思ってなかったが


鳩山さんが今までなにしてたかとか調べてみたら


デュフフwwwwコレハwwww日本オワルwwwwデュフフwww


やはりちょっと考え始めないといけないなと思ってな・・・


めんどくさいけどまぁ将来の為だしな・・・


しかしだ


今から情報を集めるとか言っても遅いよな。


うn


今回438人もの立候補者がいるらしい。


いちいち全員のプロフィール見たり


この人が一体いままで何してきたかとか


調べてたら次の選挙始まっちゃうぜ(-A-;


基本的に調べ物は得意じゃないしな・・・orz


ということでまぁ始めに何をするかってやっぱり選挙方法だな。


何をどうすれば投票出来るかもわからないからな/(^o^)\


選挙方法について


今年から選挙権あってまだ選挙方法知らない人は


とりあえず見てくれ。


まぁこんなこと今更調べるとか


僕くらいだと思いますけどね!(キリッ


誰がどこに入れるかなんて個人の勝手だけど


自分の入れた票には責任持って欲しいぜ。


誰かに進められて○党が当選したとして


政権がぼろぼろになったら

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((




とか ならざるを得ないし


せっかく一個人に与えられた権利なんだから


自分の為に考えて使おうな!


日本は民主主義なんだ。


その権利を使わない手は無いよ。


みんな!選挙行こうな!


もぅ完全にこれ自分に向けての言葉だけどな!wwwwwww


-----コメ返-----


>なえ子さん

描くおwwww


>ささみ先輩

何言ってるんだよ!
当たり前じゃないかWWWWWWW


>那須さん

ごめんそれ以外考えてなかった。


>くろたそ

ここでは久しぶりwww


>弓さん

そういえばオフ会してたなwww
僕も宮城行こうかなWWWW


>かるーどさん

5連?_?
7連だよ?_?wwwwwww


>だだc

まだ自重するには早すぎるぜww


>わちさん

もぅ2回の間違えだよ^-^


>明日さん

7連したときに明治は神となる。


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/06/26(Sat) 01:12:12

コメント

いつも拝見させて頂いてます
グレイブの強化すごいですねw

久しぶりに狩り風景の動画を激しく希望します!
【2010/06/26 04:45】 URL | 和宮 #eqP7eH0Y[編集]

死票にせまいと皆が民主に入れたから日本がぽっぽっぽ
【2010/06/26 08:02】 URL | かぜくん #-[編集]

選挙は若い子は政治に興味ないみたいな偏見なくす為だけに
行くようなもんだな~、自分の1票の無力感はいなめない。

興味なくていいんじゃないの?政治家やマスコミのみなさん!
今の若い子が熱心だったら…
国会議事堂も新聞社ももうとっくにふっとんでるぜ!
【2010/06/26 19:23】 URL | なえ子 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

