椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日と明後日仕事欝('A

はぁ


明日と明後日は仕事一直だよ・・・。


( ´△`)朝8時から夜の8時までとヵ・・・。


メイポやる時間あんまりないわぁ(゚ーÅ) ホロリ


ま、それでもやるのが僕クオリティbb


続きはめいぽぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今日はなにやってたヵな(爆)


現在まった記憶がありません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


度忘れもいいとこだわぁw


あーそうだ、あぽcたちとビシャスいってきたなぁ^^


ビシャスまえノ雑談


MapleStory 2008-10-16 19-02-23-18


小文字ってなんか萌えるよno( ・_・θキック☆;゚o゚)/


(。--)ノ ハーイ冗談はさておき。


ビシャスは残念ながらあぽcとヵあおそらsとかぺぺcしんじゃいました><


また今度行くとき誘ってねd(^-^)


今度がんばろーw


(。--)ノ ハーイ続いて10時からの狩はダグラスさんと一緒に狩りしました(゚ー゚;Aアセアセ


いやはやうまかったよ、mjd。。。



MapleStory 2008-10-17 00-01-49-92


このかた195Lvで公式ホムペにものってるお^^


なかなかいいひとそうで、よかったヽ( ´¬`)ノ


ランカーsって皆固いイメージあるからなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


しかも狩り終わったら人気ももらったし^^


MapleStory 2008-10-17 00-03-41-62


あ、いつあがったヵわからないLvあっぷシーンw


MapleStory 2008-10-16 16-50-46-73



はいそんなこんなで一日終了(*'-')ゞ


~メイン育成状況~


156Lv^^


いや早いね・・・。


(多分


~IN時間~


( ´△`)アァ-21時過ぎだろうなぁ・・・。


(多分


はい非常に曖昧かつ微妙にお送りいたしましたw


でぁオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆









>┼○ バタッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/17(Fri) 01:38:59

コメント


仕事(*`・ω・)bファイォー♪
でも無理はいけませんよ(-ω-*)ウンウン
156って(*'▽'):;*.':;ブッ
はやすぎじゃないかー!!ゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァ!!
【2008/10/17 11:03】 URL | メイ #-[編集]
 
初コメントですっ

 確かに小文字の使用は萌えるというかそういった魔法的なものがありますねw自分もそういうことありますよ。
 

 それから、私のブログわざわざ見てくれてありがとうございます。コメント通り、リンク設置いたしましたー。いつまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/10/17 20:06】 URL | 昇 #v75vryCo[編集]

レベぁぽ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ランカーsって何ヵ固ぃィメージぁりますょね~w
なんでだろぉw(ぇw
【2008/10/17 22:01】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

