椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ゴシゴシ(-_\)4倍(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

いやぁ今日は経験値4倍でしたね(´ー`)┌ フッ


4倍の時間はめいcとε==3ホネで一緒に狩ったんだなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


MapleStory 2008-10-15 20-14-18-29



('-'*)オハツ♪ でしたw


そして4倍中にこっそりLvアップ(* ̄m ̄)ぷっ


MapleStory 2008-10-15 21-05-06-51


5分3%ってびっくりさぁ(´ー`)┌ フッ


また一緒にかろうねぇブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



続きはまぁ内容ごちゃごちゃ_・)ぷっ
とりあえず深夜0時ごろのこと><


MapleStory 2008-10-15 23-08-21-56


久しぶりの天狗たんw


今回レイsも一緒だったんで回復はほんのちょっとですんじゃった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


下駄も手に入ったしウマウマヽ(^◇^*)/


そして今日はなんとレイsから軍資金がpq


ただこの前ジャクムクエのときの金歯のお金もらうつもりだヶだったのに><


MapleStory 2008-10-16 00-51-50-56
(背景の全ちゃで一応相場の相談してたのにw


チクショーまたジェネ狩りするようなったらPエリにして返すねヽ( ´¬`)ノ


まぁそんなわヶで本日終了(・o・)ゞ


~メイン育成状況~


ついに155Lvになっちゃいましたw


本当はビシャスソロで倒したらやめて他キャラいこうかと


ρ( ̄∇ ̄o) コレ作った当初から考えていたんですが


いつのまにやら友だちも増え、ギルドにもお世話になり


なんだかんだ言って、今現在パラディン普通に楽しいですw


まぁ200Lvとは行かないヶド気長にメイポは続けようと思いますo┤*´Д`*├o


~IN時間~


14時!


休みは明日まで><


明日Lvあがるかなぁ(゚ρ゚)ボーーーー


でぁでぁそろそろ就寝いたすとしましょう


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


>┼○ バタッ







あ、明日から更新時間変更します^^


朝6時ごろに変更ーでぁ[壁])≡サッ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/10/16(Thu) 03:31:29

コメント


本当ゎまだ足りないけど(;_;)金欠なんでもうちょいまってくださいね(;_;)また骨お願いします(^o^)/
【2008/10/16 15:19】 URL | レイ介 #-[編集]

楽しかったね"ヘ(・ω・*)♪
また一緒に狩りましょ(*`・ω・)b
私もこっそりレベルあがってましたw
【2008/10/16 21:27】 URL | メイ #-[編集]

155レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
私天狗ってぉ墓したことしか思い出せないかも~・・・w(ぇw
天狗=ぉ墓b(ぇw
【2008/10/17 00:28】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

