椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

頭痛い

あーもぅわからないことだらけでまいっちんぐ

あまりにも忙しくて


今どんべい食いながらブログ更新中。


どうべいうまいです。


この前書いた小集団活動の話


前回リーダーだった先輩がここ10日ほど諸事情で


休んでたんだが今日から出勤してきたんだ。


うちの部署のリームリーダーは前回の引き続きでいい


みたいなこと言ってたんだが


前回小集団活動のリーダーが


「他の部署のやってること案外こってるんぞ~


うちの部署だけ前回の引き続きで


特にひねりのない内容でいいのかなぁ」


ということを言われた。


とりえあずその前回リーダーの先輩からヒント貰ったのはいいが


僕の学力じゃあ理解不可能でした、まいっちんぐ。



ボイラー効率とかエンタルピーとか


今日の夜勤はずっとそんなこと調べて頭痛い。


あーどうべいがまいっちんぐ。


-----コメ返-----


>なえ子さん

ごめん・・・ちょっとにんじん食べれるように努力する・・・


>かぜさん

まったくその通りかもしれない


>非公開者様

毎回訪問ありがとうございます!
HP振り替えがないといけないボスなんてものもありますしね・・・
そういういろんな職が居て
初めて行けるボスって大事ですよね('ω'
これからも頑張ります\(^o^)/


>こてつさん

大丈夫。PTスキルじゃあ別にないけど
ぱらでぃんは聖、DK、弓の次に需要あるよ!


>わちさん

ほんとにそうだよねwww


>みーちきさん

本当にそうだよ
ピンクビーンとか火力ないと話にならないから
皆車輪持参で聖なんて連れてってもらえないらしい
HPだってもちろん振り替えだ。


-----コメ返終わりー-----
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/06/07(Mon) 03:12:33

コメント


みんなで協力して色々なところを補ってってっていうのが自分は大切だと思います。200したらDK作ろうって今日ちょうど考えてました・・皆の役に立てて皆でボス倒して楽しみたいからって言う理由なんですがね^^;
自分は明示さんの気持ちめちゃくちゃわかります。てか普通そうじゃないの?みたいな・・長文すみませんでした^^;
【2010/06/07 03:43】 URL | マイケル #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

