椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

12時間くらい寝てた

昨日8時頃ブログ更新して


直ぐね寝て起きたら14時で


何度か2度3度寝繰り返して


気が付いたら20時ぐらいだった。


僕の休日ドーコー

さて来週の10日某茄子が入るみたいです!


でも今回何も買うもの無いから使わずに


貯金したいと思ってる!


けど多分無理!


なんかちょくちょく買って結局なくなるんだろうなー!


HAHAHAHA!!!!


・・・いかんいかん


さっき巡回中に蜘蛛の巣に引っかかって動揺してる。


さて今日から夜勤頑張ろう。


-----コメ返-----


>ささみ先輩

ぃぁもっと安く済むともうけど
ゲームPCにしてモニタ付きでこれくらい
だったら結構安いと思う!


>弓さん

おうちょっとそれまでもぅ少し勉強しとく^p^



>もりっち

自作PCだったのか・・・


-----コメ返おわりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/06/05(Sat) 00:44:55

コメント


またくもの巣…!
くもの巣vsにんじんっていう格ゲーがでたらめいじさんパニックだね!
【2010/06/05 07:26】 URL | なえ子 #-[編集]

俺もあるww

寝ちゃうと時間たつのはやいよね::
【2010/06/05 11:27】 URL | 天地 #-[編集]

休日なら1度寝で12時間寝れますよ^q^
【2010/06/05 16:05】 URL | ジアース #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

