椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

レッドパンダ育成法。

と その前に。


この前はなのはとタイアップしてたが・・・


まさかエンジェルビーツにまで手を伸ばすとは・・・

ピザハット エンジェルビーツコラボ   参照アキバblog様 ※サイト内R18含む


ちょっとTKの着ボイスほしいじゃねぇかよばかやろー。


というわけで御話は戻りまして


前記事で書いた


レッドパンダの育成法


まずマクロとか嫌いは人はUターンよろ^3^


てヵまぁほんとにタダのマクロなんだが


とりあえず叩かれても構わない。


しかし窓とヵjoy to key使ってる人には言われたくない。


あとこれは自己責任という事で


BANされても僕は一切の責任を取りませんので


その辺了解してくださいな。


reddopannda.jpg


まずjoy to key(現在有料)の設定をこんな感じに


【↑ ↑ Enter (連打速度1)】


に設定します。

412B4SNMRLLSL160AA11.jpg

ボタン5だからボイパではここ(黄色○)


MapleStory 2010-05-29 22-01-10-04


自分のPETのレベルに合わせて


3ログくらい会話してあげて


あとはじょいぱのボタン押しっぱなしにしておけばおk。


ちなみにこのままだと満腹度が減って


満腹度100の状態から2時間くらいで勝手に帰っちゃいます。


ガルノックス
→画像メイプルドロップウィキ様から勝手に転用


NPC/ガルノックスから受けれる


24時間出しておけば親密度がレベルに応じてもらえる


クエストができなくなっちゃうので


そんな時にこれ


taima-.jpg


パソコンに自動で切れていただきます。


適当に「PC タイマー」でぐぐればこんな感じのソフトが


いくらでもその辺に転がってるので落として


2時間後くらいにPCを自動で消すようにしておけば・・・


あら不思議、朝起きたら親密度が250くらい上がってるじゃありませんか。
→15Lv付近からやり始めたので
 初めのほうだとどれくらいの親密度が上がるのかはわかりません。


とりあえず僕の場合


朝会社行く前に放置→250


夜寝る前に放置→250


ガルノックスクエスト→200


その他誤差→50


1日750くらいは溜まります。


現在8000ほど親密度があるので


22000/750=29.333(ry


約1ヶ月ほどでレベルMAXらしいです。


んーあと


joy to key使ってPETにえさあげれないかなと思ったけど


無理でした^p^


-----コメ返-----


>ソロ狩りさん

プレッシャーが強いから姉御とかにもドンドンいけちゃう!


>ジアさん

だよねWWWWWWWWWWW


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2010/05/30(Sun) 10:23:43

コメント


育成法感動した。
【2010/05/30 10:56】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

寝る前に放置とかだと切らなきゃだけど
キャラも育てたいけどつかれたし、絵でも描こうかななんてときには
手軽でいいですよね!

まぁ今は聖魔なのでパンダのお世話にはなりませんが…。
【2010/05/30 10:58】 URL | なえ子 #-[編集]

30lvなりました(^o^
【2010/05/30 12:50】 URL | 明日の風 #2YQOADU2[編集]

りあじゅうだからP餌使います
【2010/05/30 13:24】 URL | もりら #-[編集]

やりたいけど、家族共同でPC使ってるから放置できん\(^o^)/
【2010/05/30 18:31】 URL | カルード #-[編集]

ペットマクロですが、
最初に命令を1つグルチャでうつ。
次に別の命令をうつ。
それで↑ ↑ とおせば最初に命令した言葉がでてくるのでエンター。

その状態からジョイパのボタンを押します。
ジョイパの設定は、
どこのボタンでもおkなので ↑ Enter Disabled(これはなにも打たないとこう表示される) →連打速度1回/1秒
別のボタンに Enter ペットの薬を設定してあるところ(自分はスペースボタンにしてある) Enter →連打速度1回/900秒
と設定して、上記のように命令させてこのボタンを2つおせばペット薬も使ってくれて、なおかつ命令もしてくれるのでペット薬をもってるかぎり永遠に命令させてくれますよ^^
あ、押すたびにON/OFF切り替えにもチェックいれてくださいw

なんか説明がものすごいへたくそになってしまったけど。。。自分はこれで1週間くらいで30レベルになりました^^
【2010/05/30 18:41】 URL | こてつ #-[編集]
おひさすぃぶりでっす
久々のコメ><
簡単に親密度あげれるんですね・・・(゜゜
だがしかしじょいぱがない。。
【2010/05/31 00:22】 URL | ぐれお #-[編集]

おお・・・こういう方法だったとゎ・・・
そのうち活用してみたいです
【2010/05/31 03:13】 URL | ジアース #-[編集]

↑↑↓↓←→←→BA!!!
【2010/05/31 06:06】 URL | だだ丸 #-[編集]

この方法を友チャ(主に顔8のあの人)でやりたいと思いました。
【2010/05/31 14:46】 URL | まり #-[編集]

わかりません!


以上。
【2011/03/21 11:16】 URL | ああああああ #uJuw6YSo[編集]
わかるかボケ
わかるかボケ。

以上。
【2011/04/06 15:52】 URL | ああああああ #EBUSheBA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

