椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

素晴らしき箇条書き。

休日2日目は3/5寝てたきがする。

木曜日朝5時くらいに就寝。


金曜日9時に起床。


2度寝して11時ごろ起床。


お腹空いたからリビングに置いてあったおむすび食して


3度寝して14時ごろ起床。


4度寝して16時ごろ起床。
→4度寝でレッドパンダの親密度が1000くらい上がった。
→kwskは明日書こうと思う。



ここで明治でINして


16:30からのSDTで少し狩り狩り。欠片3つ。


17:30頃また寝て20時ごろ起床。


20:30からのSDTで少し狩り狩り。


が、しかし


欠片全然でないので諦めて21時から晩飯作って食ってた。


パスタ美味しかったです。


22時からの固定天使行ってきて


因果さんづらおめでとう。


なんだかんだで23時ごろになり


メイポは落ちて寝る体制に。


が さすがに寝すぎたせいか


全然眠れず頭痛と腹痛とIIDXと戦いながら


2時ごろ寝付けたと思います。


そして土曜日朝5時に起床。


5時半に家出て今会社で仕事してます。


今日は4時間ほどの残業で夜7時までらしいです。


やってられません。


ちなみに今休憩中です。


まだ腹痛続いてます。


さて、仕事に戻る。


-----コメ返-----


>じあさん

すき屋でしょ!!!!
ぃゃでもお金あるときは吉野家いくぜ...
パラ天使需要あると思うよ☆


>なみおさん

吹いた


>つきc

BI☆BA牛丼。


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/05/29(Sat) 10:50:29

コメント


ボス狩り楽しくなったのですか?私も久しぶりに狩ってみます^^
【2010/05/29 22:27】 URL | ソロ狩り暦約2年 #-[編集]

寝すぎですね(´・ω・`)
俺も寝るときは12時間寝ますけどねーw
【2010/05/30 01:29】 URL | ジアース #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

