椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おい。

おい


また記事消えた2回目だ。


今日休み明日も休み


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日はお昼に起きて


妹がPC買うとか言ってるもんだから


自作にさせる。


むしろ僕がやりたいだけです。


というわけで


昼から夕方までずっとパーツ選定してたでござる。


16:30開始のSDTで忘却狩ってたんだが


落ちる落ちるwwww


サバ落ちが酷かった/(^o^)\


5分に1回は落ちるというこの酷さ。


とまぁそんなこんなで17:30になり


適当にチャットしてたら


~18:45から臨時のメンry


という事で仕方が無く落ち。


よし!


絵を描こう!


>ご飯出来たわよー


という流れで


今から牛丼を食べてくるでござる。


-----コメ返-----


>じあさん

づら採取一緒にいこうず!w


>しんくさん

くやしいのぅwwwww
天使が弱いんじゃない・・・あのPTが強かったんだ・・・!


>むらさん

ぃぇ~い!
明治200は当分先になりそうです('A`)


>りずんさん

来月から本気だします(キリツ


>ソロ狩り暦約2年さん

おひさでーすw
パラのスキル修正入ってからボスが楽しいの何の!
またよろです♪


>なえ子さん

僕はプレッシャーに強いんだぜ・・・?
よし牛丼食ってくる゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


>パラさん

サバ移動のためにサク2枚かえちゃうもんね('A`)
ちょっと吹いたw


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/05/27(Thu) 19:03:16

コメント


牛丼は吉野家かすき屋どっち派ですか。
俺は牛丼ですね(´・ω・`)
天使は・・・まぁトウキョウクエ進んで機会があれば・З・
【2010/05/28 00:12】 URL | ジアース #-[編集]

自動保存:働いたら負けかなと思ってる。
【2010/05/28 01:08】 URL | なみお #-[編集]

今日のご飯牛丼って一緒だぁ!^^
【2010/05/28 22:07】 URL | 月風 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

