椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

案外忙しかった

MapleStory 2010-05-26 00-13-26-60


りずんさん


むらさん


因果さん


200レベルおめでおとぉぉぉ\(^o^)/


僕も久々に200にしようと思った瞬間でした。

というわけで2次会で天使行ってきた。


以降個人名ばりばり出てます


もぅなんというか修正するの面倒になったごめんなさい。


MapleStory 2010-05-26 00-55-32-14


僕のPTはこんな感じ。


これは酷い。


THE孤立(´・ω・`)ショボーン


MapleStory 2010-05-26 01-16-49-46


もぅとりあえず200が6人くらいいて


コダマうちまくりーの


MapleStory 2010-05-26 01-08-37-53


まぁやっぱり死んだ。


MapleStory 2010-05-26 01-20-30-92


多少乱戦だったが


30分かからなかった\やべえ/


最後のづらは早いモン勝ちでry


んーあうふ案外簡単にクリアできるな。


今のアウフ固定が終わったら


もみじ鯖でいろんな人とどんどんアウフいってづら回収しよう。


・・・ぇ?www


゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


描くよちゃんと!


でも今日は楽しかったからおなかいっぱい!


またあした!


-----コメ返-----


>むらさん

200改めておめでとうぅぅぅ!!!!


>りずんさん

200おめでとうこれで寝れるね∑d(゚∀゚d)
でもブログは頑張ってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>じあさん

(゚Д゚)


>明日さん

平和すぎて困る('A`)


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2010/05/26(Wed) 01:53:12

コメント


づらづらづらづら・・・2828//
PTカオスw3人同時200すごいですね。。
【2010/05/26 04:16】 URL | ジアース #-[編集]

やーい仲間外れ-q-

なんてねっ 天使ふざけてた割には早かったな・・w
【2010/05/26 08:35】 URL | しんべに #-[編集]

おお、わざわざ記事書いてくれてあざーーーーーっす!

明治さん200マダー?
【2010/05/26 08:55】 URL | むら #-[編集]

ありがとす!!
明治さんも頑張って^-^
【2010/05/26 10:28】 URL | りずん #-[編集]

お久しぶりです^ 復活してたんですねー^ 私は、いや・・私もほとんどインしていなかったですけど^: スキル修正されてからも、あんまり狩りしてないですが、 またお会いできれば声かけますね^  200目指してくださいっ^^b
【2010/05/26 15:00】 URL | ソロ狩り暦約2年 #-[編集]

絵を描いてくれ~、絵を描いてくれ~!
と、プレッシャーをあたえてみます…!
!?
私もトップ絵変えるとかゆったまま放置してました!
めいじさんの絵、すごい楽しみにしてるからはやくかいてね~!
もちろん無理のない範囲でいいですけど…!
【2010/05/26 18:07】 URL | なえ子 #-[編集]

鯖チェンジしたくても資金と時間がアッー!
という状態に陥ったのでしばらくは無理そうです…(__;

まァなんて素敵なズr(殴
あんまりズラをとってるとそのうち髪のないアウフがでてきますよ(((
【2010/05/27 01:25】 URL | 楓パラ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

