椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日はジャクムー♪

明日はジャクムだぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


いやはや友達とジャクム行くのは初めてかなw


戦力になるかわからないヶど頑張りますかぁ


ジャクムへの道^^;


今回のジャクムはあぽろの友達の主催らしい


まぁPtなどなどは明日載せますかね^^


今日は僕の友達二人がまだジャクムクエやってなかったらしいので


一緒にいってきたんだぉ^^


MapleStory 2008-10-13 17-18-47-65



まぁ一段階目5回もやっちゃったよorz


やり方分らなくって


「火の原石かけら」ってクリアした時Pt長しかもらえないんですね@@;


~一回目~


僕  皆クエストアイテムもらったぁ?


皆  無い;;


~二回目~


クエスト受けてなかったんじゃない?ww


みたいな話になって、実は外人sがまだ受けてなかったらしい@@


そして、もぅ一回ごーw


・・・


あれぇ?もらえないぞ??


ここでPt長しかもらえないんじゃない?と気づくw


~三回目~


僕のミスで普通にクリア・・・。


~四回目~


改めて外人sがPt長になりクエストクリア^^


~五回目~


次にレイsがPt長になりクエストクリア^^


・・・


ながかったρ(-ω-、)


その後僕は忍耐3回クリア^^
(まぁかけら三つあるしね


1時間くらいでクリアしたかな(o≧▽゚)oニパッ


天守閣での忍耐で鍛えられました、はい。


そして8時ごろから金歯集め突入!


調度DTに入り 効率うUP^-


9時10分頃3人合計150個の金歯集まりましたとさwww


そして薬など色々整理してたらいつの間にか


9時半にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 仕事の時間やァwwww


このときまだレイsはジャクム忍耐を・・・。


果たして明日までにクリアできているのだろうか!!


次回へ続kウルサイ( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


すみません今回ブログと言うより


ポエムだねw


~メイン育成状況~


今日はスナイパーsと朝一緒に狩って効率が自給25mでたんだなぁ(;≧∇≦)


MapleStory 2008-10-13 10-49-54-07


本日ジャクムクエストやってたのでそんなに経験値上がってませんw


154Lv 59%くらいでおちー


~IN時間~


16時!


でぁでぁ仕事戻りまぁーーーーーーーーーー


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2008/10/14(Tue) 00:56:33

コメント


クエお疲れ様(・θ・;)
私は ジャクムの忍耐3時間かかりました( ;∀;)カナシイナー
天守閣って何気いいよね゜+.(*ノェノ)゜+.
【2008/10/14 06:07】 URL | メイ #-[編集]

足跡ヵら飛んで来ました♪
火の欠片ですが・・・

PT長は最後にポータルをくぐらなきゃダメですよっ

ぢゃないと全員もらえません
クエスト受けている状態ならばPT長が最後にくぐれば
1回で全員もらえますよーー(*^-^)ニコ
【2008/10/14 15:12】 URL | すぅ #-[編集]
本当にすいません(;_;)
2時まで忍耐挑戦しましたが出来ませんでした(;_;)


金歯とか用意してくれてたのにジャクムいけなくてすいませんでしたm(_ _)m


パーティーの皆さんも見てたらすいませんでしたm(_ _)m


そのあと挑戦しようとINしてやったらなんか一段階の途中とかでて忍耐挑戦出来なくなってました(;_;)なのでいまだに出来てません(;_;)


本当にすいませんm(_ _)m


昨日からテスト習慣なんで2習慣ほど休業します(*_*)INしてると思いますがそれリア友なんで話かけても返事ないかと(; ̄Д ̄)


長文とジャクムすいませんでしたm(_ _)m

テスト習慣終わったらまた骨宜しくお願いします(^o^)/
【2008/10/15 00:01】 URL | レイ介 #hRTRpsT.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 01:52】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

